※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は な
妊娠・出産

名付けの画数について、親子縁に関する情報に悩んでいる方がいます。画数による親子縁の影響についての意見が気になっているようです。画数に関係なく親子縁が問題ない方の意見を求めています。

名付けの画数について質問です。失礼な質問になってしまったらすみませんm(__)m
名頭が3,5,9,13画だと親子縁が薄くなるから、避けるのが常識だ、みたいなのをネットで見つけ、悩んでいます😂統計的に裏付けされているから、無視しない方がいいとか書いてあって、嘘だ~と思いつつ…怖がってる自分がいます😂
その画数から始まるけど、親子縁全然平気!!という方、教えてくださいm(__)m💦よろしくお願いします✨

コメント

☆

私自身
名前の初めに柚がついて
9画ですが実母とはかなり仲良しで
今度家建てて私と旦那子供2人で同居予定ですよ❤️笑

そんなことはじめて知りました😨

• は な

は な

お返事ありがとうございますm(__)m
    頼もしい意見ありがとうございます!
    私も初めて聞いたのですが、いかにもな感じで書いてあって😂
    よかったです✨
    気にしすぎるのもばからしいですね😌👍

• 3月15日
ゆう

初めて聞きました😂
うち兄弟4人でうち2人9画と13画ですが、
みんな親と仲良しですよ?

• は な

は な

やはり画数だけでそんなになるわけないですよね(笑)わかってはいたんですが、何となく不安で😂
    聞けてよかったです😌✨

• 3月15日
nana

はじめて聞きました😳

• は な

は な

私も初めて知りました(笑)なんかいろいろ調べすぎるのも良くないですね…😂

• 3月15日
  • nana

nana

調べすぎるのよくないですよね(笑)2人目はあえて調べずにいます😂

• 3月16日
  • は な

は な

あえて調べないのもありですね😂なんだか疲れてきました(笑)

• 3月17日
まあ

えーそんなのあるんですか🙄🙄
長男も次男も名前3と13から始まりますが🤣まだ小さいのもあるのか分かりませんが特に何も感じたことはないですよ?♡♡

• は な

は な

私も初めて聞きました(笑)色々調べすぎるのも良くないですね😂
    そんなので人生すべて決まるわけないですもんね😌👍

• 3月15日
なぽちぃ

妹2人、九画から始まりますが父母とめちゃくちゃ仲良いですよ😍⤴︎⤴︎母とは私よりも仲良くて扱いが上手いですよ(笑)ずーっと仲良しなので、親子縁が薄くなると聞くとびっくりです🤣💦💦

• は な

は な

ほんとびっくりですよね😂やはりそんなのは関係なさそうですね…✨誰が言い出したのか…恐い恐い(笑)
    勇気づけられました✨

• 3月17日