※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

生後10日の新生児を育ててます。 今、母乳を両方合わせて20分程吸わせて…

生後10日の新生児を育ててます。 今、母乳を両方合わせて20分程吸わせてます。その後泣くこともあれば泣かない事もあります。その時泣かなくても少しすると泣きます。その為、搾乳➕ミルクを混ぜてあげてます。 搾乳しないと漏れる程一応出ます。母乳パットしています。 母乳をちゃんと飲めてるか心配になります。その為、ベビースケールを購入検討しております。 オススメありますか?

コメント

deleted user

ベビースケール買わないほうがいいと助産師さんに言われました💦医療者でも誤差が出るし、毎日測るとノイローゼになるよと言われました💦
私は最初の頃は頻繁に母乳外来に通い、そこで測ってもらってました。相談できるし、良かったです。