※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡MILK♡
子育て・グッズ

熊本県でこのクレヨンが売っているお店や、購入した方がいるか知りたいです。店舗で探したけど見つからず、ネットの口コミもわかりにくいので、使っている方の意見を聞きたいです。

熊本県でこのクレヨンが売ってるお店や
ここで買ったよ〜!って方居ますか??

店舗で確認したくて探したんですが
なかなか見つからなくて…‪ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ‬💧

ネットの口コミだとよくわからなかったので
使ってる方の意見も聞きたいです( *˙˙*)♡

コメント

ままり

西松屋で見ましたにあったような?

  • ままり

    ままり


    誤字です💧
    西松屋でみたような?

    • 3月15日
  • ♡MILK♡

    ♡MILK♡

    近所の西松屋を見たんですけど、無くて💧
    店舗によるんですかね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    • 3月15日
まや

アカチャンホンポとベビザラスで見ましたよ☺️描くのに筆圧が結構いります😂

  • ♡MILK♡

    ♡MILK♡

    昨日、アカチャン本舗で探したんですけど見つからなくて😭💦
    来週、ベビザラスに行く予定があるので探してみます🥳✨

    筆圧が居るんですね😅全体で書ける感じですか??

    • 3月15日
  • まや

    まや

    おもちゃコーナーの塗り絵とかがあるところにちょこんとあったので結構分かりにくいと思います😭ベビザラスぜひ見てみてください☺️
    全体で描けるんですけど、子供の筆圧ではめーっちゃ薄く色づく感じです笑

    • 3月15日
  • ♡MILK♡

    ♡MILK♡

    アカチャン本舗は確認したら
    売り切れ中みたいです😂💭

    全体で書けるんですね👏🏻!!
    めっちゃ薄く色づく感じなんですね💧
    濃く書けるのかと思ってました🙄

    • 3月15日
どらどら

コデラでみたことあります😄

  • ♡MILK♡

    ♡MILK♡

    コデラにあるんですね🤩‼️
    明日、行くので見てみます✨✨

    • 3月15日
らら

他県ですがベビザラスで見ました☺︎

  • ♡MILK♡

    ♡MILK♡

    ベビザラスにあるんですね☺️✨
    来週、見てみたいと思います💕

    • 3月15日
deleted user

都内なので参考にならないかもですが、赤ちゃん本舗・ベビザラス(トイザらス)で見たことあります!

うちはこれ持ってますが、筆圧いります😂ただなぐり書きするくらいなら持ちやすいしいいですよ😊
クレヨンではなく。色味とか柔らかさのイメージはクーピー!クーピーを丸くしたって感じです😊

  • ♡MILK♡

    ♡MILK♡

    お絵かきが好きなのでなぐり書きするだけなら良さそうですね☝🏻✨

    クーピーみたいな感じなんですね👏🏻✨
    どうなってるんだろう?って気になってたのでイメージが湧きました🥳💕

    • 3月15日
アイアイ

西松屋にありますよー!
ウチも持ってます😄

  • ♡MILK♡

    ♡MILK♡

    西松屋にあるんですね!!
    近所のお店にはなかったので、違う店舗ならあるのかもですね😢✨

    • 3月15日
ママ

義姉からのお下がりなのでどこに売ってるかは分からないのですが持ってます〜!
娘はペンがちゃんと持てるのでこれは持てなくてダメでした😭
あと乱暴なのでパキンと割れちゃいました🤦‍♀️

  • ♡MILK♡

    ♡MILK♡

    うちもペンが持てるんですが
    見てると危なくて…😭💦
    パキンっと割れちゃうんですね!
    うちも乱暴なので割れるかな…😅💭

    • 3月16日
みぃふも

私はネット購入しましたよ!
ちょっと色が薄いのでこれじゃなくても良かったかなーなんて思ってますが、今でも娘はたまに使って絵描いてます^ ^

  • ♡MILK♡

    ♡MILK♡

    やっぱり薄いんですね😭💦
    ネットだと送料がすごい高くて💧

    気に入ってるんですね💕

    • 3月16日
ルナ

これ買いましたー!
私は髙島屋のおもちゃ売り場で買いましたよ(*'∀'*)
他の方もおっしゃってるように、子どもの筆圧ではちょっと色薄いです 笑
クレヨンってよりクーピーみたいな感じです。

  • ♡MILK♡

    ♡MILK♡

    おもちゃ売り場にあるんですね😳💕

    クーピーは持たせたら折ったので
    とりあえず買ってみようと思います☺️✨

    • 3月16日
とうふ

2年前ですが💦
南区江越の西松屋で買いました!
他の方が言ってるように、筆圧がいりますが、手や服が汚れなくていいです!

娘が1歳になる前に買いましたが、クレヨンとしてだけでなく、積み重ねて遊ぶことにはまっていたので、指先の発達にすごくいいなーと思っていました😊
3歳になった今でも、たまに積み重ねて楽しんでいます!

  • ♡MILK♡

    ♡MILK♡

    手や服が汚れないのはいいですよね💕
    クーピーやクレヨンとかは持たせたら
    折ったので悩んでたんですよね😫💭

    重ねて遊べるのはいいですね💕
    とりあえず買ってみようと思います👏🏻💖

    • 3月16日
ひーのすけ

クレアのおもちゃ売り場でみましたよ~☺️

  • ♡MILK♡

    ♡MILK♡

    おもちゃ売り場は考えてなかったです‼️
    見つからなかったら行ってみようと思います😊💖

    • 3月16日
ふたりのまま

東区の第2空港線沿いの
ハローデーの横にあるTSUTAYAの
子どものおもちゃがちょこっとある所で見ましたよ〜♪

  • ♡MILK♡

    ♡MILK♡

    TSUTAYA‼️あるんですね😳✨
    意外な場所にあったりするんですね💕
    情報ありがとうございました🥳

    • 3月16日
あんころもち

西松屋にありました!!
ちなみに清水店です(笑)

  • ♡MILK♡

    ♡MILK♡

    近所の西松屋になくて
    店舗によるんですかね😅💦

    情報ありがとうございました💖✨

    • 3月16日
deleted user

デサキにもありましたよー!