※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
子育て・グッズ

娘が笑い始める時期や笑い方について質問したいです。お子さんが最初に笑った時期はいつ頃でしょうか?

こんばんは!

この間3ヶ月になった娘のことです。

そろそろ声を出して笑うようになる子もいるだろうなーという頃、、
娘は2ヶ月半頃からたまに『はっ!』と笑います(๑° ꒳ °๑)

甥っ子の時はきゃはは!だったけど、はっ!、、?笑
まだこれは序の口で、そのうちきゃはは!の可愛い笑いになるのでしょうか(´°ω°`)?

みなさんのお子さんが最初にきゃははと笑ったのはいつ頃でしたでしょうか??

コメント

もり

はっ!
すっごいかわいい♡
笑い方って結構差があるのでみんながみんな同じ笑い方じゃないから気にしなくていいと思います(✽´ཫ`✽)

  • ちゃ。

    ちゃ。

    はっ!とかへっ!て笑います(•ө•)笑
    これが娘の笑い方なんですねぇー♡

    • 2月21日
deleted user

3ヶ月と10日ですが、くすぐったりハマるものがあるとケラケラ笑いますよ!
キャハキャハっ!みたいな…
1日に2〜3回程度ですが(^_^;)

  • ちゃ。

    ちゃ。

    キャハって可愛い笑い方ですねぇ(*´˘`*)
    うちもそんなに頻繁ではないですが、お互いよく笑うようになると良いですねぇ♡

    • 2月21日
ひなちょろりん

うちは、うっくっくっく
と笑います(笑)

  • ちゃ。

    ちゃ。

    うっくっくっく!!
    聞いてみたいです(*´˘`*)♡
    可愛そう♡

    • 2月21日
まままい

うちは、んげーー
って笑いますw

  • ちゃ。

    ちゃ。

    んゲーですかΣ(..oΔo..*)!!笑
    みんな個性的な笑い方するものですねぇ♡

    • 2月21日