※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❇︎
お出かけ

スタジオアリス では、au walletカードで支払いは出来るのでしょうか?プ…

スタジオアリス では、au walletカードで支払いは出来るのでしょうか?
プリペイド式ですが、使い方はクレジットカードと同じと言われたのですが、、、
よく分からないので、わかる方教えて下さい!

コメント

あかざ

au WALLETはマスターカードでしたよね!?
スタジオアリスがマスターカード利用okでしたら使えますよ☺️

• ❇︎

❇︎

ありがとうございます!!!マスターカードです🥺

もし使う場合は、先にチャージをしておいてお会計の時にカードを渡せばいいのでしょうか?😅

• 3月15日
  • あかざ

あかざ

そうです!
    あとはお店によりますが、サインをしたりして決済終了です🐤

• 3月15日
  • ❇︎

❇︎

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️💕

• 3月15日
ちゃちゃ

マスターカードでも、使える場所と使えない場所があるので、店舗に確認してからの方がいいです😥
マスターつかえる場所で、使えなくて困った事あったんで

• ❇︎

❇︎

そうなんですか!?
    ご丁寧にありがとうございます!

• 3月15日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

例えば、ガソリンスタンドとかマスター使えるって書いてあるのに使えないし、高速の料金とかマスターカード使えるって書いてあるのに、断られました😥

• 3月15日