※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわぶおじ
雑談・つぶやき

朝から空前の「おはよう!」ブーム!リモコンを持ってきて、「ぐっ!ぐっー…

朝から空前の「おはよう!」ブーム!

リモコンを持ってきて、「ぐっ!ぐっーーー!」と訴えるから、なにかと思ったら、ぱっとげんきに ぐっとパワーが〜の「ぐっ」だった(´⊙ω⊙`)

録画してあった数日前のおかあさんといっしょを見ながら、踊り狂っています。

おもちゃで遊んでいても、定期的に「ぐっ!」を訴えてくる(。-∀-)

その後に流れるゾクゾクすいぞくかんにもハマりつつある…DVD出てるなら買おうかな…(*´-`)

そして、息子の風邪よ、早く治ってくれ〜💦
家で過ごすのはもう限界…

コメント

おかあさんと一緒やいないいないばあのDVD、私も購入しようかなとちくわぶさんの投稿見て考えました(´;ω;`)
もうすぐ甲子園ですが、我が家は録画ストック用意してなくて絶賛後悔中です(´Д`|||)←聞いてない

坊っちゃんの風邪、早く治りますように(;´д`)

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

コメントありがとうございます✨

息子のため…と言いつつ、よしお兄さんファンとして欲しい気持ちが大きいです( ̄▽ ̄)笑

はる犬さんは甲子園がお好きなんですね!若さのエネルギーを吸収せねば…とミーハー心で見る程度なので、熱くなれるものがあって素敵です✨
    ありがとうございます😭回復に努めます〜😭😭😭

• 3月15日

退会ユーザー

いえいえ、おかあさんと一緒が見られなくなる可能性があって、それに備えてという意味です( ゚∀゚)
    吹奏楽の演奏は好きですが、野球自体はそんなに好きではないです(´;ω;`)

• 3月15日
  • ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

あ!なるほど、そういう意味でしたか💦早とちりな勘違いですみません😭
    確かに延長やらなんやらで潰れていましたよね😥
    今のうちに確保!ですね💡
    吹奏楽ですか✨そういう楽しみ方もあるのですね☺️

• 3月15日

退会ユーザー

また絡みます!(*^。^*)では。

• 3月15日

家事ができる貴重な時間が奪われると夏に呟きで見てたので……(;´д`)