※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しそ
ファッション・コスメ

自分の好きなメイクやファッション等が、ご主人や身近な人からウケが悪…

自分の好きなメイクやファッション等が、ご主人や身近な人からウケが悪いという方いますか?😂
そのまま好きなスタイルを貫いていますか?

わたしはアイシャドウが昔から大好きで、パープルやカーキ等色味のあるものを付けると嬉しくなります。
…が、主人からは大不評!😅
「ババくさく見える!特に緑の!金輪際あの化粧しないでほしいわ〜😱」と大ブーイングです。

いまは店頭で売っているものを見ると、ブラウンとかのベーシックな色味のものが多いですし、きっと流行ってもいないのでしょうが、たまーにコソッとつけて楽しんでいます🤪
同じような方、どうされているか気になって投稿してみました。

コメント

ふーたママ

うちの旦那がそうです!笑

でも、メイクは画を貫いて好きな色味使ってますよー😌
洋服は旦那の好みのを着たり努力はしてます(笑)

• しそ

しそ

同じ方がいて嬉しいです!☺️
    ぬぅちゃんさんはどんな色味がお好きですか?
    旦那さん服の好みがあるんですね👗
    褒められたりすると気分いいですよね😄
    うちは服は無頓着で基本何も言わないのですが、たまにあの服あんまり好きじゃないとかだけ言ってきます😣

• 3月15日
  • ふーたママ

ふーたママ

あたしはくすみピンクとか、ラベンダー系が好きです♡✨
    ベージュやブラウンも使いますが、やっぱり好きな色でメイクする時が1番ウキウキします😚󾬍

あたしはズボンのが楽で好きなんですけどね(笑)旦那はスカート履いて欲しいらしく💦似合うとか似合わないとかドストーレトに言われますよ😭

• 3月15日
パンダ

絶賛ウケ悪いです笑笑
ヴィジュアル系、ギャル系が好きでよくメイクしていたのですが
旦那や両親は清楚系が好きで
歌舞伎か!って突っ込まれますwww

ですが好きなものは好きなので、TPOだけ弁えて楽しんでますw

• しそ

しそ

同じ方いらっしゃって嬉しいです!😆
    ご家族、歌舞伎とまで言いますかっ!笑

好きなものは好き、なんていい言葉!とても響きました😍

• 3月15日
  • パンダ

パンダ

メーカーの中で1番毛量ないつけまつ毛をつけててもケバいって言われますww

個人的に毛量多いものや、2枚付けとか好きなのですが友達と遊ぶ時以外は控えてます😂
    ギャルママも最近多いので義両親に会う時以外はヴィジュアル系のメイクしてます☺️☺️

• 3月15日