※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
ファッション・コスメ

右まぶたの脂肪で 左は綺麗に奥二重から二重にできるのですが右はすぐに…

右まぶたの脂肪で 左は綺麗に奥二重から二重にできるのですが右はすぐに戻るし 同じようにやっても おかしくなります。
埋没するより切開の方が後々費用も安く済みますよね!

滋賀県にすんでるのですが
どこのクリニックオススメか
費用、痛みとか 腫れなど どのくらいでメイクができるなど教えていただきたいです!

コメント

はなこ

私も二重で悩んでて切開の方が安く済むよな〜っておもってたのですが、クリニックで診てもらったら埋没で行けるとのことで埋没にしました😊

湘南美容外科のモニターで
3点埋没をして3万くらいでした😊
術前術後も痛みは特にありませんでしたが、腫れは3.4日ほどでひきましたよ(^ ^)

• はなこ

はなこ

部分切開した子は、切開しても戻りましたよ😨 なので埋没にすると言っていました! 個人差によって変わるのかなとも思います😂

先生は親切ですし看護師さん達も気さくな方が多く、今度も何かするならここだなって決めてます🌟

• 3月15日
  • 柚

質問ところのに書いてしまったのにお返事頂き、ありがとうございます!気づかないとこでした😭

そうなんですか?!
    戻らないって調べたら書いてるのに😠! まずは 瞼見てもらってからですかね?😶
    めっちゃ右だけ脂肪あって嫌なんです🤮

• 3月15日
  • はなこ

はなこ

戻る場合もあるみたいですね(^_^;)
    高い費用がかかるから慎重になります(^_^;)
    瞼診てもらっての方がいいと思います⭐️!
    私左が瞼重くていやだったんですけど、埋没してから左右差もそんなに分からなくてやって良かったと思ってます😆

• 3月15日
柚

ありがとうございます!
埋没は痛みも少ないと思うんですが
友達もしていて、二重幅が狭くなってきた 保証は糸が着れないと使えないと言ってます😔
なので 長い目で見るなら 切開がいいのかなと…
湘南美容外科 どんな感じでしたか?!先生親切でしたか?