※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
妊娠・出産

悪阻が続く18週の妊婦です。吐き気が収まらず、つらい気持ちです。産まれるまで続くのか心配です。愚痴です。

妊娠18週半ば…
安定期なのに悪阻が終わらない…
吐き気が止まらない
何をしてても気持ち悪い
私、産むまで終わらないのかな

質問というより愚痴です泣

コメント

aichan♡

安定期超えてでのつわり、
大変ですね( ; _ ; )

もう少ししたら治ってくるかもしれませんが、早くよりなりますように🙏💓😣

みいねこ

私は17w後半ですが、一度悪阻が良くなったと思ったのに、吐き気やげっぷ、寝るときの背中の痛みがあったので調べたら逆流性食道炎でした😭

後期まであるつわりは、隠れ逆流性食道炎ということがあるみたいですよ!
症状が悪阻とちょっと似てるのでわかりづらいみたいです💦
逆流性食道炎みたいな症状はありませんか?

• あいす

あいす

実は、妊娠前に逆流性食道炎を患いました…。
    薄々、そうなのかもしれないと思いつつまだ病院にはいってません……
    6か月入っても終わらなかったら病院に行こうと思います。

• 3月15日
ちあち

私は7ヶ月入った頃に終わりましたよ!今8ヶ月ですが、今が1番体調良いです👌
希望は捨てずに耐えてください❗️

ゆうしぃ

私は2〜5ヶ月、8ヶ月以降とずっと気持ち悪かったです💦梅味のアメと温かいお茶で乗りきりました!妊娠中しんどかったおかげか、産後の方が元気です笑

転々

私も20週くらいまで吐き倒してました。20〜25週くらいになると週1、2回目吐くぐらいになり、25週からは逆流性食道炎で喉に沸騰した酢を流されているような感覚で悶えてます_:(´ཀ`」 ∠):
我慢するより病院でお薬貰いましょ、、。゚(゚´ω`゚)゚。

ママリン

私もまだ悪阻あります😭💦

昨日も吐きまくりでした😅💦
出産まで悪阻は終わらないと覚悟してます😭💦
辛くて嫌になりますよね。。。

よしこ

私は2人目で6カ月ごろまで吐いてました😄
いま三人目ですが、つわりが終わってからも嫌なことがあると吐き気がするときがあるので
2人めのときはストレス多かったような気がします