※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃんママ
子育て・グッズ

生後10ヶ月の息子のうんちが昨日から緩めです。いつもは1日1回なのが昨…

生後10ヶ月の息子のうんちが昨日から緩めです。
いつもは1日1回なのが昨日は3回出て、最近は硬めになってきていたのに2,3回目が緩めでした。今朝もすでに2回出ていて、2回目は黄色い水みたいな下痢でした💦

熱もなく機嫌も良いのですが、まだ様子見で大丈夫でしょうか?なお他の症状としては鼻水も出ていますが、これは少し前からで耳鼻科を受診しておりました。皆さんならどの基準で小児科を受診されますか?明日が土曜で明後日は病院もお休みなので今日ずっと続くようなら最悪明日診てもらおうかと考えています😭💦

ちなみに昨日初めてオリゴ糖入りのパンを与えたのでそれでうんちが緩いのかなぁとも思っていたのですが、下痢になるほどはおかしいですよね💦

コメント