※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊活

おはようございます☀基礎体温 生理が来るときはガクッと下がる派ですか?それとも緩やかに下がりますか?

おはようございます☀基礎体温 生理が来るときはガクッと下がる派ですか?それとも緩やかに下がりますか?

コメント

a

ガクッと下がってまた上がりました笑

• たんたん

たんたん

そのパターンあるのですね!わたしはガクッと下がって生理くるのと 緩やか〜に下がって生理くるパターンどちらもなんです 笑😂

• 3月15日
たこ

以前はガクッと、=生理開始でした。
最近は2日前からじわりと下がり、茶おりも出始める感じです。
どっちにしてもガッカリするには変わりないんですけどね😞

• たんたん

たんたん

今日高温期10日目にしてガクンと下がりました…😭がっかりしてます😞

• 3月15日
  • たこ

たこ

がっかりですよね😞
    下がってきて茶おりが2、3日続いたこともあって、どうせダメなら早く生理きてよーと思うこともあります。

• 3月15日
  • たんたん

たんたん

焦らすぐらいなら サッときてほしいですね笑😅今日はナプキン持って出勤です😂😂

• 3月15日
yun

私は妊活していた時、0.6度ほど毎回ガクッと下がりました。するとその日に必ず生理がきます。
すごくわかりやすかったので体温が下がると落ち込んでました😭

• たんたん

たんたん

生理来るには今月体温下がるの早すぎて…😅タイミング一回しかとってないので妊娠はなさそうですが、またさらに体温下がるのですかね😅

• 3月15日
  • yun

yun

それでしたら、インプランテーションディップじゃないですか??
    私はタイミング1回の月に着床時に基礎体温が明らかに少し下がりました!
    そして授かることができたのでもしかしたらあるかもしれないですよ🌸

• 3月15日
  • たんたん

たんたん

高温期10日目でもあり得るんですかね?😅

• 3月15日
  • yun

yun

だいたい1週間前後くらいだと思いますが、排卵日がズレていたらありえると思います(^^)

• 3月15日
  • たんたん

たんたん

あまり期待しないように 期待しときます😅✨ありがとうございます❗️

• 3月15日
マロン

低温期は徐々に体温が下がっていきます。排卵検査薬使いながらだと
自分の最低低温期が予測が付きます。