※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡-♡nei
その他の疑問

UQモバイルへ乗り換えようかなと思ってます。しかし、現在ソフトバンク…

UQモバイルへ乗り換えようかなと思ってます。
しかし、現在ソフトバンクのアドレスでLINEなどSNSのアカウントを作成してるんですが、このアカウントでログイン出来なくなるんですか?

コメント

ソフトバンクのアドレスで登録しているものを、全てフリーアドレス(Yahoo!やgmail)に変更してから乗り換えたほうが良いかと思います。もしiphoneならapp storeのログインなどもです☺️

• mi♡-♡nei

mi♡-♡nei

なるほど!
    そうします(^^)
    ありがとうございます!
    Apple Storeのログインというのは、アプリ購入時に必要なパスワードですか?

• 3月15日

退会ユーザー

そうです!他のものがソフトバンクのアドレスならば、Apple storeもソフトバンクのアドレスがIDの可能性が高いと思うので☺️乗り換えで1番めんどくさいのがこのメールアドレスの変更でした😂

• 3月15日
  • mi♡-♡nei

mi♡-♡nei

本当そうですねー!
    通販サイトからSNSから、このママリも全て変更しなきゃです💦
    ありがとうございます!
    変更したら、そのまま使えるという事ですよね!

• 3月15日