※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

36週で喉が乾き、トイレに行く繰り返しで眠れず。のど飴で乗り切るも、眠れる日と眠れない日がある。皆さんも同じ経験ありますか?

36週でそろそろ産まれるんですが、喉がかわく起きる水を飲むトイレに行くの繰り返しで今夜は寝れず朝を迎えました。一人目のときもそんな感じだったのかなあ?と思いますが思いだせません。仕方なくのど飴をなめてます。虫歯になるから嫌だなあと思いながらものどが乾くんで我慢できず。。皆さんはこんな障子有りますか?眠れる日と眠れない日があります。そんなもんですか?

コメント

あやぴょん

今日は寝れませんでした〜
2時頃に目が覚めてトイレ、胎動激しくてまたトイレで朝を迎えてます笑

• あー

あー

ありがとうございます。やはり胎動でも起こされますよね

• 3月15日

同じくです...
喉めっちゃ乾くからお茶を頭元に置いて
なるべく動かないようにしてるけど
結局トイレで起きるから目が覚めて
寝たいのに胎動とかお腹の張りで
寝れなくて...もう朝ですね( 笑 )

• あー

あー

ありがとうございますやはりのどかわきますよね。気づくと朝、、ですよね。

• 3月15日