※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
ココロ・悩み

友人が羨ましい。彼女は幼なじみで、成功している。自分との違いに悩んでいる。

愚痴です。

友人が羨ましいです。
彼女は小学校からの幼なじみです。
田舎ですが社長令嬢、小さいときから、とある楽器習わしてもらって、男女共に人気高く、成績超優秀。中学時代モテモテ、でも誰とも付き合わず。いじめられたことなし。高校は進学校。入学してすぐに爽やかイケメンに好かれて付き合って、有名音大へ進学。海外留学。彼氏と24で結婚、25、27で、男女出産。子供は2人とも健康。

彼女とは正反対なので、羨ましい気持ちから、最近は彼女の情報を聞きたくないです。

なんで不平等なんですかね?

頑張って彼女より勝るとこを考えたら、身長くらいしかなくて辛いです。
はあ…

コメント

ss

誰かが彼女の情報を
話してくるのですか?😥

そういう子いますよね。
私は別世界の人だと考えてます。
生まれた環境から違うのでどうしようもないというか…
比べたら自分が惨めなんで…

むな

実際その子にも悩みはたくさんあると思いますよ☆

❁¨̮

はたから見たら幸せそうでも以外とそうでなかったりもしますよ💦😵
人間みんな平等ですよ
人生の中で試練が早いか遅いかだけだと思います😵

ママリ

私は周りの女性みんなに嫉妬しちゃってます💦
歌がうまいとか、ファッションセンスあるとか、世渡り上手とか私はなにも持ってないから😣
姉も美人でスタイル良いし羨ましいです💦
不平等ですよね…
私はねたんじゃうのでちょっとずつ疎遠にしてます😅
禁煙も煙草はこの世にない!コンビニにも売ってない!って成功したので、美人なんてこの世にいない、少なくとも身近にはいない。と思い込んであまり考えないようにします。

ねこ

わたしは、どんな人でも楽しいことと辛いことは同じ比率だと思ってます😳
音大辛いですよ?
先生には一対一のレッスンで「下手くそー!」などと野次を飛ばされたり、
公開レッスンで野次を飛ばされたり。(笑)