※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちむ
家族・旦那

ソファで寝落ちしてしまい、夜中の1時にもそもそとベッドに入ったら、、…

ソファで寝落ちしてしまい、夜中の1時にもそもそとベッドに入ったら、、、

すでに寝息をたてて熟睡していた旦那が起きて(?)、
まさかの『マダツボミやで〜』つって、絡みついてきたww

ご丁寧に『チュンチュルン、チュンチュルン(マダツボミの鳴き声のつもり)』とか言いながらむぎゅむぎゅしてきたのに、そのまま耳元で『んぐーっ、んぐーっ』とまた寝息をたて始めたww迷惑極まりないww

明日の朝聞いてもきっと覚えてないんだろうなぁ(´-`)ww

コメント

バルタン星人

旦那の寝言ってたまに笑かされますよね笑

私は日曜に、そこの引き出しに爆弾しかけたから。って寝言で言ってて、え?ってなりました。ドラマの見過ぎ笑

• まるちむ

まるちむ

うちの旦那は寝言がモーション付きなのでさらに面白迷惑です笑

ドラマとか映画の影響はあるあるですねwwたまに仕事中の感じでペコペコしてるのも爆笑ですww

• 3月15日
m

旦那の寝言てほんと
意味わかんないですよね(笑)

次の日本人に聞こう!て思いながら
寝たら私も次の日忘れることがよく
あります(笑)

• まるちむ

まるちむ

本当に意味不明すぎますよねww

私も忘れることのが多いです!今回は覚えてて本人に聞いてみたら、やっぱり覚えてなくてキョトンとしてましたww

• 3月15日
®️ママリ

寝言ってホント不思議ですよね(笑)
うちの旦那も、小学校の先生なんですけど、『丸つけやめちゃったの??』って言ってました(^_^;)その声で自分でも起きたみたいで、夜中に2人で爆笑しました(笑) 私も『ムーミンの乳酸菌だってば!』って夜中叫んだらしいです(笑)

• まるちむ

まるちむ

仕事の夢もあるあるですね😂wwうちの旦那は毎回はっきり寝言言ってて、たまに目が開いてるので起きたのかな?って思うんですが、翌日まったく覚えてませんww
    私は夢で旦那のこと怒ってたみたいで、寝言言いながら旦那のことぽかぽか叩いてたらしいですww

• 3月15日