※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななん
子育て・グッズ

大阪旅行でUSJに行く際のチケットやホテルについて教えてください。

子供が一歳半頃に家族さん人で旅行に行こうと思ってるんですが、家族旅行というものを経験したことがなく未知なので教えてください!

場所は大阪なんですが、理由は旦那のお兄さん家族の子供を見に行くがてら観光や旅行しようかなと!
娘の時もわざわざ大阪から来て頂いたので、いとこ同士を会わせてあげたいのもあります!本人は覚えてないだろうけど💧
青森方面から飛行機で大阪まで行くとして
飛行機とホテルが合体ささったチケット?みたいなのを購入するべきなのか
別々で予約するべきなのかわかりません!

USJ付近のホテルがいいなぁと思っているんですが、都市?観光地?からは遠いんでしょうか!?

USJに行く場合も昼寝で一旦ホテルに戻ったらチケット買い直すしかないんですかね🤔🤔🤔

もーわからないことだらけで、旦那もわからず、、、
お恥ずかしながら教えてくださいお願いします!!!!!

コメント

めろんくりーむ

お兄さん家族のお宅はどのあたりなのでしょうか?
あとどのような観光地に行こうとしているのかですかね。

USJ付近のホテルの方が遊び終わったあとの移動を考えるとラクかと思います!
ですが、USJは基本的に再入場不可です😅

• ななん

ななん

お兄さんと仲はいいらしいんですが、あまりそーいった話をしないみたいで、まったくわからずです……💧
    今度旦那に聞かせようと思います!
    お兄さん達は車移動らしく、義母、義父が会いに行った際も送り迎えしてくれたみたいで、、、
    観光地は通天閣しか知らないんですが、他におすすめはありますか??
    ディズニーはできるらしく期待してしまいました💧基本はなしですよね😰😰

• 3月14日
m❤︎ママ

ホテルは、出来ればUSJの駅の一駅前とかの方が安いんじゃないかなぁと思います^_^
金額まで比較していないのでわかりませんが、、。
USJは、一度退場したらもう一度入ることは出来ません。年間パスなら何度でも再入場出来ますが、、。

後、余談ですが、もしUSJの駅以外でホテルお泊まりされるなら、帰りの電車のチケットは、行き、USJの駅に着いたついでに買っておいた方が帰りがスムーズです^_^切符買うだけで凄く並びます😩💦
後、最後まではいらっしゃらないと思いますが、パレードが終わるギリギリ
までいると帰りの電車がえらく混みます。。パレードが始まる時には、入り口付近の見えるところで見ながら帰った方がいいと思います。あまり奥の場所にいると、いる場所次第では、パレードが終わるまで出られないとかありますので、、(;ω;)
長々とすみません。。
楽しんできてください☺️✨

• ななん

ななん

わかりやすくありがとうございます!!!!
    恥ずかしながら電車の乗り方がわからず、電車移動よりかはバスのほうが楽なのかなと勝手に思っていました💧

一応4泊くらいを予定していて、移動に1日とられるみたいなので💧2泊でわけたほうがいいんでしょうか?
    観光は通天閣あたりを予定していて、
    usj付近に二泊、通天閣付近に二泊みたいな、、、
    質問ばかりですみません!

• 3月15日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

バスですか!大阪の環状線に乗らないといけないので、内回り、外回りとあるので結構ややこしいです😭😭
    でも、内回り、外回りさえ間違わなければ大丈夫だと思います☺️✨
    大阪の高速バスですか☺️✨??調べてみたんですが、バスからの行き方がわかりませんでした😢😢
    電車の乗り換え載せたので、よろしければ参考にしてみてください☺️

4泊ですか^_^赤ちゃんもいらっしゃるので、泊まるところを変えるのは寝る環境が変わると赤ちゃんもしんどいかなと、、。後、調べてみたんですが、USJの駅のホテルも安いところあるみたいですね^_^時期にもよると思いますが、チケット付きのホテルの方がお得ですね☺️買う時に長蛇の列に並ばないと行けないですし。USJのホテルだとUSJもゆっくり楽しめると思いますし☺️✨通天閣ですか^_^あそこは、夜は人が多いし、ガラも良くないので、あの付近に泊まるのはおすすめしません。まぁ、そんなに遅くに外出されないと思いますが、、😥😥特に何されるわけではないですが、、ホームレスなどもいますし😅お昼は大丈夫なのでご安心ください☺️✨通天閣すぐ近くの串カツのだるまというお店がおすすめです!少し小汚いですが😅😅笑 味は美味しいです☺️

• 3月15日
  • ななん

ななん

ほっとうにわかりやすくありがとうございます!!!!!
    通天閣しかわからず、グリコみたいなー!とゆー思いだけでした💧
    無知すぎて恥ずかしい!!!ホームレスとか考えたことありませんでした!
    ガラ悪いのも怖い!!!子供がいるとなると結構難しいですね( ˊᵕˋ ;)💦
    バスもややこしい!?
    バス直通便かスクールバスにしか乗ったことなくて自分で調べてもチンプンカンプンで、、、😭
    串カツだいっ好きなんです!!!!でも私の住んでるとこにはなくて😭
    ぜひ食べたいです!!!!!!

• 3月15日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

いえ、とんでもないです☺️✨
    グリコは戎橋ですね^_^ベビーカー乗れるかわからないんですが、戎橋の下を船で渡れるのもあります^_^時間があれば良かったら是非調べて行ってみてください^_^
    お店も閉まった後だと、ホームレスや、そこらへんでゲロリンしていたりと、、😅まぁ、飲み屋街みたいなところなので仕方ないんですが、おすすめしないです😩💦
    バスは、調べても全く私もわかりませんでした😅電車は、乗り過ごさなければすぐ着きますし^_^
    そうなんですか!お好きでしたらおすすめです!うろ覚えなんですが、テーブルが確か奥の方にあったと思うので、店員さんに聞いてみてください^_^そこで串カツ食べなくても他にもたくさんありますし☺️✨だるまは、人気なので、お昼時は並ぶのでお昼前かずらしたお昼以降に行くのがおすすめです☺️
    USJの駅には、コンビニも、食べるところもたくさんありますし☺️✨

• 3月15日
  • ななん

ななん

グリコって通天閣じゃないんですか!?!?
    恥ずかしい……💧

船は素敵ですね!!!!
    ベビーカーは持っていけないので抱っこ紐地震で行こうかなと思ってます!!!

1つ1つ教えていただきほんっとうにありがとうございます😍😍😍😍

• 3月15日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

通天閣は、とても小さい東京タワーみたいなものです😂😂
    グリコは、戎橋付近にあるので^_^
    距離はそれほどないですが☺️

そうなんですね^_^でしたら、USJでベビーカー有料貸し出ししているので、ぜひ借りて回ってください^_^抱いたままだと大変だと思うので😥😥

いえ、長々とすみません。まだ先ですが、楽しんできてください^_^

• 3月15日
  • ななん

ななん

なにからなにまで!!!!!
    本当に感謝しかありません😭
    こんな無知な私に教えて下さりありがとうございます!

3人で楽しみたいと思います😆😆😆

• 3月15日