※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chiii*
雑談・つぶやき

とうとうマタニティー用のパンツデビュー!お腹があったかいー。

とうとうマタニティー用のパンツデビュー!!
お腹があったかいー♡♡♡

コメント

はーちゃん、

お腹全体まであって温かいですよね~!
履き始めはずっと あったかパンツ~ヽ(*´з`*)ノ なんて言ってました(笑)

• Chiii*

Chiii*

まだいいか、まだいいか、で15w目前でデビューしました♡こんなにあったかいならもっと早くデビューすれば良かったです٩( ᐛ )

確かにあったかパンツですね♡♡♡これに腹巻は最高です♡

• 2月20日
mococo*

私も今日からデビューです!(*´﹀`*)

ほんっとに暖かいですね!
おっきめのサイズにしたので
今んとこ苦しくないです✨

ほんとにもっと早く
履いとけばよかったなーって
思いますね(*´罒`*)♡

• Chiii*

Chiii*

わあ!デビュー日同じですね♡笑
    まだいっかー!って思ってましたが、今日買ってみて履いてみよう!って履いたらやばい!あったかい♡♡あったかいしお腹も楽だし良いとこ尽くしですね(n´ω`n)♡虜になりそうです(笑)

• 2月20日

でかパンですね!
私も履いたとき感動しました!
なんだこの安心感って!
いまはお腹が大きくなりすぎて履けなくなっちゃいました(`;ω;´)
大きいサイズを買ったのに……

• Chiii*

Chiii*

買ってきて袋開けてみたら、え?こんな大きいの!?ってびっくりしました!笑
    履き心地最高です♡♡
    大きいサイズ買いましたが、履けなくなるって事もあるんですね(´°ω°`)必要最低限の買い足しで済ませたい…笑

• 2月20日