※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

札幌市で賃貸のおすすめ不動産屋さんはありますか?賃貸なのでどこもそん…

札幌市で賃貸のおすすめ不動産屋さんはありますか?
賃貸なのでどこもそんなに大差はないと思いますがもしあれば教えてください!

琴似、桑園付近で探してます

コメント

スイ

ビックてゆう不動産屋さん割と良かったです!

• いちご

いちご

ビック名前は聞いたことありますが行ったことなかったので行ってみようと思います🙋💕
    ありがとうございます😊!

• 3月15日
ぼう

私はビックで契約しました😊
見学も直ぐに連れてってくれて、いろんな情報くれました✨

• いちご

いちご

上の方もおっしゃっているし人気なんですかね💡
    名前は聞いたことありますが行ったことなかったので行ってみようと思います🙋💕

• 3月15日
はちこ

琴似の常口アトムよかったです!駐車場なども、べつでさがしてもらえました!

• いちご

いちご

私も常口アトムにしようかなーと思っていたので琴似の店舗が良かったって聞けて良かったです💡

• 3月15日
ちぃ

常口、アパマン、ビッグで物件探ししたことありますが、ダントツでビッグです!!
ワガママたくさん聞いてくれますし、わたしの仕事が忙しくなかなかお店に伺えずにいましたが、LINEを交換して必要事項伝えて全部やっていただきました😅
入居後も、3ヶ月、6ヶ月、1年のときに部屋の状態や周囲の環境など不満はないか、メールで聞いてくれます☺️
仲介手数料を無料にしてくれたり、商品券くれたり、サービスがいいです🙆‍♀️
私はそのLINE交換した担当者さんに引越しのたびにお願いしてます😂

• いちご

いちご

えー!すごいサービス良いですね💡
    ビックは名前しか聞いたことがなかったのでこういう情報もらえて嬉しいです💕

• 3月15日
だいふく

常口アトムがいいと思います!
わたしのいったビックは
二度と契約したくないと
思いました😅

• いちご

いちご

そうだったんですね…😓
    ちなみにどこのビックでしたか?
    差し支えなければ教えて頂けますか?

• 3月15日
  • だいふく

だいふく

中央区と西区ではないので
    大丈夫だと思いますよ😌
    わたしが言ったのは豊平区でした😢

• 3月15日
  • いちご

いちご

そうだったんですね…💦
    ここでの口コミはダントツでビックが良いのでなんか残念ですね😭
    やはり同じ店でも店舗によって当たり外れありますもんね💦

• 3月15日
菜

サニー不動さん良いですよ!
店舗は中央区ですが
家の近くまで来てくれて
パソコンで希望の条件の賃貸を探してくれてすぐ見に行く手配してくれます🙆‍♀️

• いちご

いちご

サニー不動産初めて聞きました💡
    調べてみます!!

• 3月15日
まるん

こんにちは!当たった担当次第だと思いますがビックとアパマンは私は二度と契約したくないと思いました。
良かったのは、エイブルとトマトハウスです。トマトハウスの担当のかたは親身になって家探してくれたり、家賃や仲介料も交渉してくれよかったです。

• いちご

いちご

やはり同じ店の中でも担当が違うだけでだいぶ変わりますもんね💦
    エイブルもトマトハウスも利用したことがなかったので情報頂けて嬉しいです💕

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

賃貸の場合は断トツで良い会社とかは特になく、担当によるので、お時間に余裕があればいくつかの店舗で見て、がんばってくれるところや相性が良いところで決めるのがいいと思います!
良いお部屋が見つかりますように☺️

• いちご

いちご

やはり店ってよりは担当によりますよね😅
    一応、2店舗まわってみようと思ってたのでどちらかと相性が合うことを祈ります!!(笑)

• 3月15日
さあ

私もビッグが1番対応が良かったです!わがままは勿論きいてくれますし、適当な態度や嫌な態度をされたことないです♡
上記の方のようにライン交換して必要事項、入居後もちゃんと色々困ったことはないか聞いてくれます!

小さい子が居るので迎えに来て頂いて物件探しをしてくれました!

• いちご

いちご

ビック人気ですね!!
    一度も利用したことがなかったのでビック行ってみようかと思います💡

• 3月15日