※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽかぽかぽか
サプリ・健康

義理両親にローヤルゼリーをとるように渡されました。医者にはとっても…

義理両親にローヤルゼリーをとるように渡されました。医者にはとっても良くも悪くもないと言われましたが、ネットで調べると副作用やらなにやらあまりよくないことが多く見られることや、義理両親は頭の良い子が産まれるようにとのことですが、私はそんなことより元気に産まれてきてくれればと思ってるので、そんな思いでとりたくありません。旦那さんは義理両親が言うのだからととるように進めます。でも嫌で一口もとってません。
ローヤルゼリーとってた方いますか?
義理両親の押し付けにうんざりです。

コメント

KKK

私なら一度飲んだら副作用でて辛いのでそれから飲んでないって事にしちゃうかな(^_^;)

えなぺた

ローヤルゼリーがいいのかわかりませんが、
ぽかぽかぽかさんが取りたくないと思うならとらない方がいいですよ。
妊娠中って本能的に体が必要なものなら欲しがると思うんです。
必要ないものなら、食べたいと思いませんからね。
もしそんなに押し付けてくるなら、誰かにあげるとかして
飲んだ?食べた?ふりして
一口も口にしないほうがいいですよ。

みこ

お腹痛くなったからやめました(>_<)
体に合わないのかも(>_<)とか適当言って飲まないです(笑)

お母さんのメンタル健康が一番大事ですよ(*^^*)