※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

変なこと聞くのですが💦旦那からのお誘いを断り続けていたら、浮気されて…

変なこと聞くのですが💦

旦那からのお誘いを断り続けていたら、浮気されても仕方ないって思う方いますか??

産後、全く欲がなく断ってます。
したいと思わないので、当分しないと思います。旦那はしたそうです。断っても処理を手伝ってとかは言ってきません。
私は子供のことで手一杯でそんな欲は出てきません。寝たいです。あと触られるのも嫌です。

男性もそれぞれだろうから、自分の処理で済む人もいるだろうし、やはり行為としてしないと済まない人もいるだろうし…

自分の旦那は浮気なんてする時間やお金もないから大丈夫だろうなと思ってるんですけど、ママリで見てるとこんなに浮気してる人がいるんだと驚いています。友人もちらほら浮気された子もいてます。

文がめちゃくちゃですが…
もし旦那が浮気してそうゆう行為をしてたらとても気持ち悪くてもう無理だと思うけど、やっぱり断り続けていた妻のせいでもありますかね?

ちなみに旦那は浮気してる感じはないですが(多分)気になったので質問させてもらいました!

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしは思います。だって結婚したら妻としか出来ないけどその肝心な妻が断ったら性欲同発散するんですか?性欲って自然に出てくるものですし(まあ自然になくなってもいきますが)ずっと1人でオナニーだけさせるのも可哀想ですし😅いくら欲がなくても余裕なくても多少は相手してあげないといけないと思います。 セックスレスって離婚原因にもなりますしね。
あたしは浮気されたら浮気した旦那も悪いけど自分にも何かしら非があると思ってます😅正直1度旦那に浮気された時もそう思い離婚はしませんでした。

• ぴー

ぴー

コメントありがとうございます😊

非常に刺さるものがありました!!たしかにおっしゃる通り…発散の場所がないですもんね😩一度話し合ってみようと思います。ありがとうございます!

• 3月14日
ぴーん

私も産後その気になれなくて断ってたらまさかの浮気されてました。
絶対せんやろと思ってたのでショックがだいぶでかかったです。

• ぴー

ぴー

そうなんですか?😱それはお辛かったですね…
    どのように気づかれましたか?

• 3月14日
  • ぴーん

ぴーん

何をするにも携帯持って行ったり無駄にテンションたかくなったりとかです😅ほんと馬鹿なくらいわかりやすいかったですよ!

• 3月15日
緑の野菜嫌い

うちも全く同じです!!
風俗やデリヘル行っても良いから
お願いだから誘わないで!と言いましたが
感情のない行為は嫌みたいで、、、
それなら彼女作った方が良いけど
感情も彼女に行ってしまうから離婚になる。
と言われて月1しょうがなく相手してます😭💦

風俗など行くのと引き換えに
私も自由にさせてもらうと言いましたが
それも嫌みたいです😑

• ぴー

ぴー

はっきりと誘わないでと言えるのがすごいです✨私はそこまでは言えませんでした😂

月一でも頑張ってみます🤔

• 3月14日
🦖🦕

仕方なくはないと思います。
私も産後本当に全然ダメで
出来なかったです(--;)
睡眠不足と子供に手一杯で
もう寝かせてくれって
感じでしたから( i꒳​i )
そこは頑張ってる奥さんを
ゆっくりさせる為にも少しは
男の人も我慢すべきだとは思っています( i꒳​i )

• ぴー

ぴー

そうですよね。結局そこなんだよなーと思います😭✨でも他の方のおっしゃることも突き刺さる…😭

• 3月14日

仕方ないと思います。
ご主人がおいくつかわからないですが、すぐに欲がなくなるとは思えません。
拒否されてばかりだと愛も冷めますよ。
もし妊娠前に、求められず、誘っても拒否されて、家事ばかりしてたら、私は飯炊き女か!って思いませんでしたか?
私は、主人の仕事が忙しく、キスも全くなかった時期には、だんだんとこの人の子ども産むの嫌だなとか思ってましたよ。

• ぴー

ぴー

旦那33です。
    子供できる前は性欲私の方があったかもしれません💦
    断られたことはあったけど、断り続けたことはないですね😨

でも、したいと思えないのでそこが辛いです🤔生理再開したら少しずつ欲も出るのかな?なんて思ってます。

• 3月14日
  • ぴー

ぴー

• 3月14日

退会ユーザー

私も当時は欲がなかったです(笑)
    とりあえず、ご主人に触れることから始めてみてはいかがですか?
    手を握る、キスをするなど・・・
    少しずつリハビリしたら、あれ?なんであんな嫌だったんだろって思えるかも知れません。

• 3月15日
  • ぴー

ぴー

そうですね😭
    リハビリがてら少しずつ触れることから始めてみます🤣💕
    キス…あまりにしてないのでどうするのか忘れますね笑笑

• 3月15日
みやりんぬ

浮気が仕方ないとは、私はこの場合思えないです。私の旦那さんは、産後1週間しないうちに誘ってきて。え、まじかよ。ってなりました

一応、隣で寝たり
誘われた時に、だめ〜とかだ〜め♥とか
恋愛してた時と変わりないように言うようにはしています。

まじで生理的に無理!やばい。
ってなったときも、たぶんホルモン的になんだと自分に思いきかせて、ある程度近寄らない。必要以上しゃべらない

で、乗り切ってなんだかんだ1年我慢してくれました。その間、あいだ、じやっかん出かけてたのがおおかったような、、、
一応浮気、、な感じもしましたがなにめといつめてません(笑)

とにかく、妻のせいってことは1ミリもないとおもいます!

ただ、子供がうまれてからとか子育中は、こういうやりたくないとか近づきたくないとか気持ちになるし、お互い悪くないと思うので、少し寄り添って、断り方に変化をつけるとかもいいとおもいます

カニ

私は仕方ないかなぁと思います。
性欲って人間の三大欲求ですからねー😩結婚して奥さんとしか出来ないのに、相手してくれないと発散出来ないですから💦外で発散するしかないですもんね。なので、3回に1回くらいは応えるようにしてました!これで浮気でもしてたら、こっちも強く出れますし!!

ママリ

断り方にもよると思います😭

ぶっきらぼうに、したくない
面倒臭い的な感じで
断ってたら、男だしそりゃ
肉体的に他の人を求めるだろうなー
とは思います(´・・`)
でも、してあげたいけど、
今時期的にそうゆう気分に
なれないんだホントにごめんね💦
的な感じで断ってるのに
浮気したらそれは旦那が酷いな
と思います🙄

個人的にはセックス断り
続けるイコール男は浮気する
と思っているので、
最悪浮気しても肉体的関係
だけなら見て見ぬふりします、
たぶん。きっと。笑
実際されたら怒りでそんなこと
出来ないかもしれないですが🙄

むちまま

産後1ヶ月ちょっとで、仲良し再開しましたが先程旦那が女をホテルに誘っているトークをみてしまいました。断ったことはほとんどないのにも関わらず他の女としたがる旦那、、、お手上げです(笑)

ごんぺーさんの質問に対しては、
断り続けたらやはり男は他へ走ります。
ですが誘いにこたえてあげても他へ走ります。
皆そうだとは思いませんが、少なからず
私の旦那は性欲が強すぎて他にも走るタイプですね
お互い好き合ってる上での仲良しだったと思ってたのは私だけなのか、、好き合っていても他よ女を誘うのか、、
男って、生き物がよくわかりませんね、、、

いつでも平常心

浮気はどんな理由でもダメです
でも
自分はしたくない!とワガママだけでは
うまくはいかないし
されてもこちらにも非はあるのかなとは思います