※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
お出かけ

大阪城公園にお散歩に行こうと思ってます!そこでベビーカーに乗せようと…

大阪城公園にお散歩に行こうと思ってます!
そこでベビーカーに乗せようとおもっているのですが
段差だったり砂道があると聞き
抱っこ紐にするか迷ってます😂
実際にベビーカー、または抱っこ紐で行かれた方
感想を教えてください🤤🙏

コメント

まーこ

日常のお散歩コースなので、コメントします。
大阪城公園、前までは 道が舗装されてなくて ガタガタでしたが、今は パン屋さんや スタバ、ホールなども できて、道もかなり 舗装されているので 森ノ宮から大阪城公園駅、ビジネスパーク駅あたりまでなら
ベビーカーでも スムーズにお散歩できる道になってますよー⭐️
お城あたりは まだ ガタガタしてる道もあるかもしれませんが。

• あおい

あおい

日常のお散歩コースなんですね、
    広いお散歩コースあって羨ましいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!
    今はそんな舗装されているんですね、それなら安心してベビーカーで行けそうです!
    抱っこ紐はずっと付けると大変だよな〜と考えていたので…🤤
    ありがとうございました!

• 3月14日
  • まーこ

まーこ

前は 木の根っこでてたり、砂利で 夜歩くのは つまづく危険あったんですが、今日も夜、旦那と歩いてきました⭐️

• 3月14日
もも

ベビーカーで行ったことあります!
階段で行けば近道できるのに、遠回りしないと行けなかったりしますが、時間に余裕があるなら、そんなに気になりませんでした。
公園なので、砂埃などが少し気になりますが、対面でベビーカー押せば大丈夫かなぁっと思います。

• あおい

あおい

早速ベビーカーで行きました!
    たしかに階段を避けるとなると行き方を悩みましたが思ったより大丈夫でした🙆‍♀️!
    晴れた日に行けたので
    子供も楽しめたようで良かったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    コメントありがとうございました!

• 3月16日