※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきら
妊活

北原レディースクリニックでのホルモン検査、16時以降の受付可能か不安です。16時過ぎても受けられるでしょうか?

松本市の北原レディースクリニックに通っているもしくは通っていた方に質問なのですが……

次回生理中のホルモン検査を平日にと言われたのですが、早番で定時で上がっても16時の受付終了ぎりぎりです(^◇^;)

16時を1、2分でも過ぎてしまうともう受けられないでしょうか??無理ですよね……(^◇^;)

コメント

さらい

聞いてみた方がいいですね。
結構時間には厳しいかもですね。

• あきら

あきら

そうですよね……しかも失礼なこと言ってますよね(^◇^;)聞いてみます!ありがとうございました。

• 3月15日
  • さらい

さらい

早く受け付け終了してしまう日もあるし、

ホルモン検査で私は体調1日悪くなりました。( ̄▽ ̄;)

• 3月15日
きゃらめる

妊娠確認で行きましたが、時間内であっても人数が多いと受付終了になってることがありましたよ。

• あきら

あきら

そうなんですね!ありがとうございました😊

• 3月15日
M

事前に病院にその旨を伝えておいた方がいいと思います!前は受付時間数分過ぎなら診察してくれた事があったのですが、事務員さんが新しくなってから3分過ぎで行った時には受付してくれなかったです😅
17時以降なら予約制になっているので、生理が来そうな日が分かっていれば事前に予約された方が確実かと!

• あきら

あきら

今はダメだったんですね(^◇^;)16時までに来てと言われているので予約できるのかはわかりませんが、行く前に確認の電話をしてみようと思います!ありがとうございました^ - ^

• 3月15日