※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イヤイヤ子ママ
妊娠・出産

里帰り前の最後の土日、夫が急な出張で二人の時間がなくなり、寂しい気持ちになっています。

里帰り出産前の最後の土日に夫が出張😂
今週末は私の里帰り前の最後の土日で、準備の最終確認とゆっくり最後に二人で過ごそうね~と話していました。しかも日曜日は結婚記念日です。

が!!今日出社後夫から電話があり、今晩の便で海外出張になったと😂
かなり急だったので必要なものを買いに行って準備をして夫を車で片道40分の会社まで迎えに行って、そしたら仕事が終わらなかったようで一時間以上車で待たされ、私も今日は最後のパートなので帰って30分くらいでバタバタと二人で準備をして家を出ました。
久しぶりにバタバタと焦り疲れてしまいました💦
私は明日からゆっくり休めますが、夫は今週ずっと残業続きで、ひと息つく間もなく空港へ向かい、10時間フライトで朝を迎えそのまま現地で仕事だそうです。土日も仕事をして、仕事後そのまま帰国フライトで朝を迎えます。月曜日は朝8時に空港に着き、はたまた仕事直行で週の始まりです💦
私にはそんなスケジュール無理だ~!!
体大丈夫かな、、、

里帰り前に全然夫との時間がなくなってしまいました💦二人で過ごす最後の結婚記念日は一人(笑)悲しい😭

私がぬくぬくと自由にパート主婦ができるのも夫のおかげ、、、と改めて実感し、普段は全然寂しいとか思わないんですけど、里帰りするのが寂しくなってきました😱
まぁ里帰り後はきっと地元でリラックスして楽しく過ごしているんだろうなと思うんですが(笑)

質問になっていなくてすみません💦
聞いてくれてありがとうございます✨

コメント

ゆき

ご主人お仕事大変ですね😭
うちは妊娠6ヶ月くらいで、旦那の部署異動が決まり、超過勤務の少ない部署に異動になりました!それまでは、夜遅くに帰宅する日々で、子供産まれたらどうなるんだと思ってました😭

子供が産まれて、里帰りから帰った後は、毎日追われてて、旦那が18時頃帰ってきても、それまでが大変でした😂贅沢者ですよね😅

里帰りはすごくエンジョイしました😂

最後の2人きりの結婚記念日がひとりぼっちは寂しいですけど、子供が産まれるとにぎやかになって楽しいですよ〜😆

お体大事に過ごされてください😊

• イヤイヤ子ママ

イヤイヤ子ママ

赤ちゃんが生まれたら、夫のことを労る余裕あるのかな~と不安になります💦18時に帰ってきてくれても、やっぱり朝からのワンオペ育児は大変ですよね😱

でも子どもが生まれるとにぎやかで楽しいというお言葉を聞いて、やっぱり家族が増えるのは楽しみだな~と実感します😊

ありがとございます♥️

• 3月15日
さくら

私も里帰りするの寂しくなっちゃって、初めの1週間は家に帰りたくて仕方がなったんですが、
いざ里帰りを終えて家に帰る時になると次は実家から帰りたくなくて泣きました🤣笑
久々の実家生活楽しんでください☺️

• イヤイヤ子ママ

イヤイヤ子ママ

やっぱりそうなんですね😂
    私もきっとそうなるに違いありません(笑)夫が大変な時期に一人にさせてご飯など心配ですが、元気な赤ちゃんを生めるように私は実家生活をエンジョイさせてもらうことにします😍(笑)

• 3月15日