※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけまま
その他の疑問

友人が新幹線に乗って遊びに来てくれます。出産前と出産後にも旅行でこ…

友人が新幹線に乗って遊びに来てくれます。
出産前と出産後にも旅行でこちらに来てくれましたが、今回は私に会うためだけに来てくれます。←日帰りで。
私も会いに行くね!と言いながら、子どもがまだ小さいのでなかなか行けません。だから来てくれるのはすごくありがたいのですが、同時にすごく申し訳ないです😣←毎回友人にばかり来てもらって、交通費も往復2万円ぐらいかかるので…。

こちらでの食事とかは全てご馳走しようと思っているのですが、皆さんなら交通費も半額とか渡しますか?
教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

現金や金券を渡すと、気を遣わせてしまうと思うので、私だったら何か菓子折りを用意すると思います!
遠方から来てくれるのなら、ゆっけままさんの地域の特産のものとか😊

• ゆっけまま

ゆっけまま

せっかく教えていただいたのに、お返事が遅くなってしまってすみません(><)
    やっぱり現金だと気を遣わせてしまいますよね😣当日、地元の特産品を友達に渡そうと思います😊✨
    すごく参考になりました!教えてくださって本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️💕

• 3月16日

私も現金より、ちょっとした菓子折りとか用意すると思います!

• ゆっけまま

ゆっけまま

教えていただいてありがとうございます!😊
    たなべさんとアンパンマンさんのご意見を聞いて、現金じゃなくてお菓子や特産品を渡そうと決心できました✨
    すごく助かりました!ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕

• 3月16日