※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
棒人間
子育て・グッズ

スタジオアリスで写真を受け取りに行く際、デジタルアルバムの新しい台紙や表紙の写真は自分で入れる必要がありますか?

明日スタジオアリスに出来上がった写真を受け取りに行くのですが、増えデジアルバムはどうすればいいのでしょうか?
100日の時に購入しているのでアルバムはあるのですが、新しい台紙や表紙の小さな写真は自分で入れるのですか?

コメント

ぺっぺ

この場合はどうしたらよいのか分からず、回答になってなくて申し訳ないのですが、写真撮影の時にアルバムを持っていくと、そのまま預かってくれて仕上がりの時に全部入れた状態で受けとる事ができますよ✨

マイメロ

アルバムは持っていくと店員さんが入れてくれます💡
が、段々増えてきて重くなると持っていくのも辛いので自分で入れたり表紙に貼ったりする方法を教えてくれます🎵

aaa💙

撮影の時にアルバムを持参して預けておけば、出来上がったときに中に入れた状態で受け渡ししてくれますよ😊🎵
写真が完成して受け取るときにアルバムを持って行った場合でもその場で入れてくれますが、撮影時に持って行ってたほうが確認だけで済むので早いです☺️