※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo
妊娠・出産

生理予定日まで症状がない方いますか?眠気だけで、腹痛などなしです。

生理予定日は3/18〜20頃ですが妊娠初期症状が全くありません。
生理予定日まで全く症状がなかった方いらっしゃいますか?
眠気しかなく、腹痛とか全くありません( i _ i )

コメント

妊娠してるのですか????
わたしは4wちょうどからつわりがありました。早い方でたぶん予定日頃からではないでしょうか???☺️

ママリ

私の場合計画妊娠ではなく、妊娠したのですが元々生理不順だったため、生理予定日より半月おくれてましたが、PMSの症状と変わらず、半月後に急な吐き気で胃腸炎だと思ってた所妊娠ではないかと上司に言われて調べた所妊娠してました😅

よくよく考えたらその前の週くらいに軽い胃痛がしてたので、それが妊娠初期症状だったのかなーとおもいます...💦

意外とあんなネットに乗ってるような症状って出ない気がします🙇🏻💦

妊娠してるといいですね☺️💓

2児母

生理予定日1週間検査薬で陽性出ても何も症状なく、結局お腹が出てくるまでつわりすらなかったです。
妊娠希望じゃなかったら5ヶ月くらいまで気付かなかったと思います。
妊娠を強く望むあまり想像妊娠の時は沢山それっぽい症状ありました笑