※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ki
その他の疑問

皆さん、実両親、義両親、誕生日と父の日、母の日でそれぞれプレゼント…

皆さん、実両親、義両親、誕生日と父の日、母の日でそれぞれプレゼントしてますか⁇

コメント

バイー

父の日、母の日はそれぞれしてます。
実両親の誕生日だけ電話します🐰

• ki

ki

義両親の誕生日は特にしませんか⁇

電話してくれるの嬉しいですもんね☺️

• 3月14日
  • バイー

バイー

仲悪いわけではありませんがしません、誕生日知らないです😝旦那も特に誕生日に何かしようとかいうタイプじゃないので助かってます😌

• 3月14日
  • ki

ki

義両親の誕生日、2年くらい渡してるのですが、母の日父の日だけでもいいのかな?て思ったりもして…たしかにうちの旦那も言う方ではないので今後考えてみようと思います☺️

• 3月14日
🧸

しています😊
実両親はプレゼント、
義両親はプレゼントだったり、食事だったりです❣️

• ki

ki

なるほど😊!食事もいいですね!参考にします✨

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

義両親には、
2月バレンタイン、3月ホワイトデ
ー、4月義母の誕生日プレゼントと食事、5月主人の誕生日だからと食事と母の日、6月義父の誕生日のプレゼントと食事と父の日、7月息子の誕生日で食事、8月私の誕生日で食事、9月義実家の亡き飼い犬の命日に食事←謎😅、12月クリスマス義両親にもプレゼント。
ほぼ毎月義実家にしてます、面倒でスルーしたら催促されました😂
実家には父の日母の日と誕生日くらいです。
義実家がイベントごと過干渉で面倒です、やりだすとやめるのが大変です〜

• ki

ki

本当毎月ですね😭!お金が大変💰💰催促されるのはちょっと違う気がしますけどね😭💦2年経ちますが、どこまでやるか迷ってきて、皆さんどうしてるのかなと思いました😟😟あさみんさんの誕生日やなにかの記念日には何かしてくれたりするんですか⁇

• 3月16日
ハチ子

全てプレゼントしています!クリスマスとバレンタインは今年からなしにします。