※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
妊活

排卵が終わった可能性が高いです。今日のタイミングでの妊娠は難しいでしょう。

すみません、ちょっと質問させてください!
昨日の夜、排卵検査薬を使用して、反応があったんですが、旦那が体調が悪かったためにできませんでした💦そして、翌日の夕方(今)測ったところ、線はなくなってしまいました…これは今回もう排卵が終わってしまったと言うことでしょうか?
今日したとしても、妊娠の可能性は難しいのでしょうか?
良ければアドバイスお願いします❗

コメント

排卵検査薬は陽性が出てから約24時間後から排卵なので、今から排卵ではないですか?
それだったら今日の夜タイミング取っても妊娠の可能性は高いと思いますよ😊

• なち

なち

もママさんー😭ありがとうございます‼もぅ無理かなって思ってたのでちょっと希望がでてきました😭💓
    タイミングとってみようと思います‼

• 3月14日

退会ユーザー

無理じゃないと思いますよ~😊
    頑張ってください👍

• 3月14日
  • なち

なち

本当にありがとうございます‼😭

• 3月14日
ぷう

昨日排卵検査薬陽性だったなら
まだ間に合うと思います!♡
👶来ますように♡

• なち

なち

ありがとうございます😭風疹のワクチン打って妊活お休み中だったので、ちょっと検査が遅くなってしまって💦でも、可能性あるなら試してみます❗ありがとうございました🙌🌼

• 3月14日
もふもふ

私も陰性になってからのタイミングで授かりました!!

• なち

なち

えーそうなんですね‼🙌‼ もう昨日で完全にのびおりも終わっちゃったんで無理かなーって思ってました😭

• 3月14日