※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
お仕事

秋田市でヤクルトレディをしている方、給料の最低額はいくらくらいでしょうか?託児所目当てで考えています。

秋田市でヤクルトレディやってる方いらっしゃいますか?

託児所目当てというのもあって
ヤクルトレディをやろうと思っているんですけど
給料は最低でもいくらくらい稼げるのでしょうか?

コメント

mamari

違う県なのですが、ヤクルトレディの方から話を聞いたことがあります!

試用期間3ヶ月→保障給80000円以上、歩合制なのでそれ以上も可

4ヶ月目以降→完全歩合制
月収50000円くらいの人もいるし、150000円くらいの人もいるらしいです。

託児所代は8000円程度、ヤクルトのバイク代?カーリース代?も1万くらい引かれるみたいですね〜。

平均は手取り80000円くらいみたいです。だいたい8時半〜15時半が勤務時間で、早めの時間なのはありがたいですよね(^^)

• のあ

のあ

すごく詳しく教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️
    平均で手取り8万くらいもらえるなら全然文句ないです😧

時間も早く終わるとご飯の準備なども余裕もって出来るのでいいですね!!

回答してくださりありがとうございました😊

• 3月15日
だるま

元ヤクルトレディです( ∵ )
違う県ですが…
保障給無しで研修に行った際の交通費と4万円程の支給がありました。そして研修終了と同時に配達地域引き継ぎを受け1週間後には1人で行く感じでした。お給料は担当する地区で大分差が出ます。売れる地区売れない地区で…。あたしの地区は多くて7万でしたよ、前任が辞めた途端もういらないやーってお客様もちらほら出てしまったので。それと14時に帰れると謳ってますが慣れるまで14時になんて帰れません。あたしは2ヶ月程経つまで夕方16時までセンター(会社)に残ってました( ꒪Д꒪)、慣れてしまえば生活費の足しと考えて働くにはいいですが、稼ぎたいなら新規のお客様も自分で増やさなければ収入は増えません、夏場は売れても冬はお客様が減りますので収入激減します。託児は安いし有難いですが、バイクや制服などお給料から毎月天引きされガソリン代も自腹で正直入れ替わりの激しい理由を察しました。

• のあ

のあ

保障給無かったんですか!😵
    多くて7万…!?それはかなり厳しいですね。
    こちらでは保障給8万円で平均月収は87000円と求人情報に書いてあるのでしばらく働いてみることにします!

ノルマも買取も一切なしって書いてあるんですけどそれは本当なんですかね…🤔

• 3月17日
  • だるま

だるま

ノルマはありませんが各自売り上げ目標はありました…💧、達成出来なくても文句の言うマネージャーではなかったのが幸いでした(>'A`)>、ただその目標がセンター全体の目標売り上げみたいな形で達成するとレディ1人ずつに1500円支給されてまして、達成出来ないとその月は無し!って感じでしたのであたしとしては目標達成出来ずにいて支給されるお金貰うのは心苦しかったです( ꒪Д꒪)、買取は無いと安心してましたが、あります。落として破損させたりした物、売れずに賞味期限が迫った物は買取でした!、賞味期限は1週間切ってしまわない様にレディ同士で交換したりして工夫すれば大丈夫ですがうっかり管理を怠るとΣ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!買取だ…ってなります。最初は覚える事山積みですが頑張ってください(´^ω^`)

• 3月17日
  • のあ

のあ

そのような制度もあるんですね!🙄
    他のレディたちと協力して買取回避できればいいんですね笑
    チームワークもある意味大事ですね☺️
    他の先輩レディたちにしっかり教わってたくさん売り上げがでるように頑張りたいです!

丁寧なご回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 3月18日
  • だるま

だるま

チームワーク大事です!、どんどん先輩やマネージャーを頼った方がいいです!🤗✨、分からない事はすぐ解消しないと本当に最初はやる事ありすぎて自分の仕事を自分で溜める感じになってしまって大変になるので😅、頑張ってください!ヽ(≧Д≦)ノ✨

• 3月18日