※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
ファッション・コスメ

産後肌荒れが凄いです。今月30になるのと、花粉の時期なのもあると思い…

産後肌荒れが凄いです。

今月30になるのと、花粉の時期なのもあると思いますが
肌くらいしか取り柄がなかったので余計に気になってしまい、この数日でさらに悪化しました。。笑

ホワイトデー、スキンケアにしてくれとお願いしたので、
そこまで高くなくおすすめのスキンケアありましたら教えて欲しいです💧
合う合わないがあるのは承知ですが探してもピンと来なくて😭💧

乾燥肌です。

コメント

ヒマラヤン

花粉症つらいですよね…
産後も水分減るみたいですし…
産前にリサージ使っていて継続して使っていましたが、紫外線が気になってファンケルの美白使っててよかったので、乾燥にいい新しいシリーズが出たのでファンケルのモイストリファインってシリーズ使ってます。
ファンケルだとお試しセットがあるのでよかったですよ!
あとはガンガン加湿器とビタミン摂ってます笑

• あんず

あんず

目もかゆいしくしゃみも出るしいい事何も無いです😭笑
    お風呂上がりにタオルで体拭くとくしゃみ出まくって悲しくなります笑
    調べてみましたが、量とお値段が試しやすそうでこれなら私のお小遣いでも試せそうです❣️
    加湿器もついているんですが😭
    授乳期で生活リズムを整えるのはキツそうですが、色々頑張ることにします😭
    ありがとうございました❣️

• 3月17日
  • ヒマラヤン

ヒマラヤン

お疲れ様です😭
    産後は生活のリズムぐちゃぐちゃになるし睡眠もよく取れないし、食事もとりあえず食べられればみたいになるし大変ですよね…
    産後思い出しましたけど、化粧水塗ってた記憶がないです笑

• 3月17日
  • あんず

あんず

今食べてるもの考えてみたら納豆ご飯ばっかりなので偏りまくってます😭笑
    私も言われてみれば、退院して外にも出られないので洗顔もろくにせず、メイクもしてないのでお風呂上がりの保湿も適当だったなって思います💧
    下の子大きくなったら塗る暇すらなくなりますよね😭笑
    今からきちんと見直さないと30になるので肌がボロボロになっていく一方ですね💦

• 3月17日
koorisu

ママリで何回も質問するほど肌荒れが酷かったのですがアクセーヌの水色のボトルの化粧水と保湿ジェルオススメです!
コーセーのこの化粧水に塗る前につけるやつ5000円ぐらいですが、これだけでもかなり変わりました!!

• koorisu

koorisu

これとこのシリーズの保湿ジェルです!

• 3月16日
  • あんず

あんず

みっつもありがとうございます🥺💗
    アクセーヌの物、5000円で尻込みしてしまいますが量もそこまで少なくないので、保湿ジェル併せてホワイトデーと自腹で買えなくもないかなって感じです😭💗笑
    美容液だけでも変わるみたいなのでそちらは絶対試してみたいと思います❣️
    ありがとうございました😂💕

• 3月17日