※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

陽性確認後の茶オリについて不安です。化学流産の可能性があるか調べました。同じ経験をされた方いますか?受け止める覚悟はあります。

フライングで陽性確認しました。
(本日が生理予定日)
排卵日から計算して3w6dです。

ずっと腹痛が続いていて
先ほど茶オリが出ていました。
ネットで色々と調べましたが
陽性確認後の茶オリは
着床出血ではない
化学流産の可能性があると
出てきました。

とても不安です。
初めて陽性確認が出来たので
本当に嬉しかったのですが……

似たような経験をされた方は
いませんか??

もし化学流産になってしまっても
受け止める覚悟ではいます。

コメント

rhy

私も、初期は出血したり茶オリが出たりでしたよ(´ε`;)
けど、無事に産めました(*˙˘˙*)ஐ
心配でしたら、早めに病院に行かれた方がいいですよ( •́ㅿ•̀ )

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ありがとうございます(;_;)
    今外出先でとても戸惑いました…
    あまり気にしすぎも良くないと思うので
    もう少し様子を見ようと思います(>_<)

    • 2月20日
♡♡♡

私も生理予定日の1日前にフライングしちゃいましたー!そしたら薄っすら反応が出てました(^^)
妊娠願望はあるんですが、
フライングのせいもあり…
本当に出来てるか不安で素直に喜べない自分がいます。でも妊娠初期症状っていうのを調べると、当たってるような気もしました。
私は、一応来週の水曜日に病院行ってみます。

  • ぴぴ

    ぴぴ


    フライングって、はやく知ったらスッキリするけど半信半疑だしまだ素直に喜べないってところが強いですよね(>_<)

    茶オリもだいぶ落ち着いて、高温期も維持していたので少しホッとしています。腹痛もひどいので、私も5wを迎える前に早めに行こうと思います!

    • 2月21日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    そうなんですよね!
    プロフィール見ました!24歳なんですね?私の1個上です(^^)歳近くてなんか安心です。

    こおいうのっていつ頃行ったらいいのかわからないですよね?(´・_・`)

    • 2月21日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    年も近いし週数もだいたい同じだし心強いですね!お互い継続出来ますように…(>_<)

    生理予定日の二週間後とか言うけど長いしその間不安だし、例えお金がかかってしまっても、心拍が確認できなくてもとりあえず胎嚢だけは確認したいです…。
    24日に行こうと思ってるんですが4w3dなので見えるか分かりませんが(笑)

    • 2月21日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    そうですよね( ̄ー ̄)
    凄い心強いです!しかも妊娠確認出来た日まで近いですし…笑

    やっぱそれぐらいなんですかね?
    でもやっぱ怖いから行かないとってなりますよね…(^^)ちなみに私も24日に行きます…笑

    • 2月21日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    おっ、そうなんですね!
    では予定日も近いかもしれないですね♡

    もしかしたら成長が早くて5w相当かもしれないですし、行ってみないと分かりません!24日にお互い胎嚢確認できますように…♡

    • 2月21日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    もしかしたら、予定日近いかもしれないです(^^)凄い嬉しいです!
    ちなみに、どちらに住んでるんですか?笑

    自分じゃ、何週目っていうのも曖昧ですしわからないですよね…(´・_・`)
    願ってましょう♡

    • 2月21日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    私は北海道ですよ(^ω^)
    sa051.さんは♡?

    私は生理不順なので曖昧ですが
    見える大きさであることを
    祈ります\(^o^)/

    • 2月21日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    あぁ、北海道だったんですね…笑
    私は神奈川ですー( ̄ー ̄)
    近かったらよかったですね笑

    生理不順だと大変そうなイメージです…
    でもお互い見えたらいいですよね♡

    • 2月21日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    遠かったですね(;_;)残念!

    先ほどトイレに行ったら、血の混じったオリモノが…あぁダメだったかなぁ…と不安になります(;_;)でもまだ諦めずに信じて様子を見ます!!

    • 2月21日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    でもこれで私が沖縄ってなってたらもっと遠かったですよね笑

    えぇ…本当ですか?
    生理予定日はいつなんです?

    • 2月21日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    真逆ですよね…(笑)

    予定日は昨日なんですけど、陽性確認後の着床出血はありえない?ってネットで見たので更に怖いです…腹痛もあるし…(;_;)

    • 2月21日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    真逆で笑いますね笑

    えぇ。そうなんですか?
    どうなんですかね…
    それか、明日病院行くのはどうですか?

    • 2月21日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    明日も続いたら病院に電話しようと思います(>_<)あー、フライングって怖いーー(笑)

    • 2月21日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    色々変な方向も考えちゃいますよね…
    フライングって確かに怖い(´・_・`)
    後々後悔…(´・_・`)

    • 2月21日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    明日ですか?病院に行くの…(T_T)

    • 2月23日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    こんばんは(^ω^)
    明日の予定だったのですが、急な予定が入り明後日の25日に予約入れました!少し早いんですけど胎嚢だけでも確認したいです(;_;)

    • 2月23日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    あぁ。そうなんですね!
    私は明日行ってきますー( ̄ー ̄)

    • 2月23日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    ドキドキですね(^ω^)
    無事に子宮内に赤ちゃんがいてくれる事を
    願ってます♡

    • 2月23日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    ありがとうございます♡
    明後日の病院頑張って下さいね♡

    • 2月23日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    病院行ってきました。
    見事お腹の中に赤ちゃんいました♡

    • 2月24日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    お返事した気でいました(>_<)
    本当にすみません(>_<)

    私も無事に胎嚢確認できましたが
    小さいみたいで
    只今切迫流産で絶対安静中です(;_;)
    毎日出血があるので不安な日々ですが
    赤ちゃんの生命力を信じて
    母、頑張ります!!(笑)

    • 3月3日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    凄い心配してました…
    なんとか確認出来て良かったです。
    あんま無理しないで下さいね?(・・;)
    私、昨日あたりに階段から落ちて
    それからお腹が痛いので、ちょっと怖いです。

    • 3月4日