※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんじり
子育て・グッズ

一宮市の丹陽子育て支援センターに行ったことたる方いますか?雰囲気やどのくらいの月齢の方が多いとか知りたいです(^^)

一宮市の丹陽子育て支援センターに行ったことたる方いますか?
雰囲気やどのくらいの月齢の方が多いとか知りたいです(^^)

コメント

ニャンタ

何回も行った事ありますよ!
雰囲気はアットホームでいやすいかとおもいます♪年齢は0歳から2.3歳までですが、多分ですが1歳2歳辺りが多いのでは⁉️

• ぼんじり

ぼんじり

寝返りやハイハイくらいの子は殆どいない感じですか?(^_^;)

• 3月14日
ニャンタ

ベビーベッドもあるし、赤ちゃんも来てる時ありますよ(^^)日によりますが!色んな方と話せるし、いいと思います♪

• ぼんじり

ぼんじり

ベビーベッドもあるんですね!
    首が座ってもっと動けるようになったら行ってみようかと思います‪☺️‬

• 3月15日
3姉弟ママ(^^)

雰囲気良いと思いますよ‼︎
けど、いつも午前中に行くんですが…コロコロする月齢の子は少なく💦1歳ぐらいが多いのかなと。色んなおもちゃもあり、絵本やママ用の子育て本とかあったりするので、良いかと思います。