※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s♡t
子育て・グッズ

3歳のお子さんがいる方へ。息子が年少さんになる際、体操服入れる袋は手作りですか、市販品を購入しましたか?

幼稚園に通わせてる3歳のお子さんがいる方にお聞きしたいんですがうちの息子4月から年少さんになるんですが、体操服入れる袋つくりましたか?それとも市販で売られてるのを買いました?

コメント

チポメイ

保育園に通ってる時に親戚の方が手作りしてくれたので、それを使おうと思ってます。子どもの好きなキャラクターのなので。
何もなければ、好きなキャラクターのものを買うと思います(^ ^)

• s♡t

s♡t

返信ありがとうございます🐝
    息子の好きなキャラクターの物を買おうかなと......
    私が裁縫苦手なので💦💦

• 3月14日
  • チポメイ

チポメイ

わたしも作れるなら作りたいですが、気持ちだけで技術がないので諦めました。袋ではないですがナフキンを持ってかないといけないみたいなので、それをキャラもので買おうと思ってます(^ ^)

• 3月14日
  • s♡t

s♡t

ですよね…💦
    私も作れるなら作ってあげたいです😰😰

• 3月14日
アントーナ

一式作りました!下の子見ながらは大変なので実家でやりました💦

• s♡t

s♡t

一式作られたんですね🐝
    凄いです🐝
    私、裁縫苦手なので息子には悪いですが市販で売られてる物を買おうかなと…😰

• 3月14日
  • アントーナ

アントーナ

うちは運良く母が洋裁が趣味の人なので教わりながら手伝ってもらいつつ作りました!自分一人じゃ無理ですー😂

• 3月14日
ペネロペ

作るの面倒でこんな感じの市販の買いました!

• s♡t

s♡t

セットになってるのがあるんですね🐝
    ネットの方が安いですか?それかしまむらとかで揃えた方が安いですかね😰⁉️

• 3月14日
  • ペネロペ

ペネロペ

たぶんこれはサンリオのショップで売ってる物なので高めですが、しまむらとかだとキャラ物も安いと思います✨
    私はサンキっていう洋服店で買いました!似たようなデザインでめっちゃ安かったです😆

• 3月14日
もこもこ♡♡

メルカリで作ってもらいましたよ☺️