※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
雑談・つぶやき

義母と息子が食後に遊んでて、私は旦那と談話中。すると突然「ブウゥゥ…

義母と息子が食後に遊んでて、私は旦那と談話中。
すると突然「ブウゥゥゥー」と何とも大きな音。
「あ、○○(息子)大きいオナラ出たねぇ〜😃くちゃ〜い」
と言ったら義母が
「ごめんね。私のお尻から出ました」
と言われたので、申し訳無くて慌ててしまって
「出ちゃいますよね〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎分かります〜」
と訳の分からない解答をしちゃいました✌︎('ω'✌︎ )

コメント

めーちゃん

笑っちゃいました🤣
お義母さん〜〜〜!!!笑
そんな盛大なオナラを😂

  • ちぃ

    ちぃ

    コメントありがとうございます😊
    笑って頂けて嬉しいです😃🌸
    そうなんです(笑)普段息子のオナラも大人顔負けくらい大きいんで、間違えて笑ってしまったらまさかの義母でした😂
    内心「やべぇ」と青ざめました(笑)

    • 3月14日
  • めーちゃん

    めーちゃん

    くちゃ〜いって言っちゃってますもんね🤣✨
    でも素直に名乗り出るお義母さん最高です😂笑

    • 3月14日
  • ちぃ

    ちぃ

    そうなんです(笑)
    何と失礼な事を言ってしまったんだと思いま🤣
    とても素直な方で、嘘もつかない方です😊🌸
    そこは黙ってて良いんだよーって思いました🤣

    • 3月14日
あずあず

仲が良いんですね~(///∇///)

  • ちぃ

    ちぃ

    コメントありがとうございます😊
    とてもよくして頂いてます😌
    天然なお義母さんなので面白いです😊🌸

    • 3月14日
  • あずあず

    あずあず

    羨ましいです!
    うちは同居で義母本当空気読めないし
    私の息子に怒ったら義母に孫に怒ったら私が怒る💥とか言われ😠
    はあ?って感じでした。

    • 3月14日
  • ちぃ

    ちぃ

    すみません💦下に返信してしまいました💦

    • 3月14日
ちぃ

私も義両親同居なんです😃
同居は疲れますよね💦
私も最初は凄くイライラモヤモヤしてて、ここで何回も愚痴を言い、家出もしました😅
未だにイラッとすることは結構ありますが、なるべく仲良くしてみようと思いました😃
私は顔に出やすいタイプなので、特に義父に対しては旦那から
「ちぃが父さんを見る時、ゴミを見る顔になってる」
と言われるくらいです😂

あずあずさん、毎日お疲れ様です😣それは私でも、はあ?ってなります😠親なんだから、教育として叱ったりは大事な事です😣
あなたの子供じゃない!って言ってやりたいですね😠

あずあず

ありがとうございます!
義母は孫しかも長男(3歳)しか見えてないんです。可愛いのはわかりますが
同居で嫁の存在消されるように?
とか子ども産んだら嫁の仕事終わり🔚
なんですかね💔とかいろいろ思ってましたが今は義母も出来るだけみないようにしてます!

  • ちぃ

    ちぃ

    孫は何人いても、平等じゃないといけないと思うんです😣
    義母さん、一人だけしか見ないのは酷いですね💦
    でも、あずあずさんが居なかったら、可愛い孫にも会えなかったんですよ😊
    あずあずさんは自身持って良いんですよ😃むしろ、感謝されるべきです!
    しかも今3人目妊娠中なんですね💕とても尊敬しますよ😊義母さんは、可愛い孫3人に会えたんだから、頑張ってるあずあずさんに感謝しないといけないですよね😊
    視界に入れないの大事です!私もなるべく視界に入れないという事を繰り返しました😊
    部屋に篭ったり、用もないのに買い物に出たりしました😌
    あずあずさん妊娠中との事なので、無理はせずに、ストレスなるべく溜めずに過ごせますように😌🌸

    • 3月14日
  • あずあず

    あずあず

    とても嬉しいです👶✨私の気持ちも
    少し報われます(笑)😂😂
    そうなんですよ!3人目同居で
    義母にも最初報告した時何て言われるのかな?とか思いましたが
    義母からは「それは良かったぁ~!」
    て嬉しそうでした。でも義母が義父にもすぐ3人目てよ😃って報告してましたが一人くらい女の子がよかね
    と話しているのが聞こえて私も出来たら女の子がって思ってますがこればかりはわからないなって思ってます😭💔

    • 3月14日
  • ちぃ

    ちぃ

    少しでも気持ちが楽になったなら嬉しいです😊🌸
    子宝に恵まれるというのはとても素敵な事ですよ😊🌸子供は宝ですので、何人いても嬉しいですよね💕
    喜んどいて文句ってどうよって思っちゃいました😞
    すぐ出来るのって素敵な事ですよ😊🌸
    私も義父から
    「次は女の子!今年中に作れ」
    と言われましたが、
    「そんな言うならお前が産め」
    と思っちゃう悪い嫁です😂
    あずあずさん、男の子でも女の子でも、元気に産まれますように😊🌸

    • 3月14日
  • あずあず

    あずあず

    私も同居してから性格めちゃめちゃ悪くなりました(笑)😂😂
    こんなの私じゃない←(笑)😂😂とか
    本心思ってます\(^^)/
    私も祖母に女の子は一人はいると
    二人目男の子だった時からずっと言われてます😆✨私の母も女の子を心待ちにしてるみたいです(*≧∀≦*)

    • 3月14日
  • ちぃ

    ちぃ

    こんなの私じゃないに激しく共感します😂
    ストレスもありますが、母親になると強くなるし、色んな事に気付くようになりますもんね😊
    そうなんですね😃🌸じゃあ、性別教えて貰うまで、ワクワク緊張しますね😊🌸

    • 3月14日
  • あずあず

    あずあず

    共感ありがとうございます(о´∀`о)
    本当嬉しいです(*≧∀≦*)
    性別次検診でわかるかな?って感じです!わかったらつぶやきにきますね😳💕

    • 3月14日
  • ちぃ

    ちぃ

    こちらこそありがとうございます😃🌸私も嬉しいです😊🌸
    はい❗️楽しみにしてますね😊
    あずあずさんも、体調に気を付けて、素敵なマタニティライフが送れますように😊💕

    • 3月14日
ままり

お母さん…笑
私なら義母のオナラなんか聞かされたらトラウマなりますw

  • ちぃ

    ちぃ

    コメントありがとうございます😊
    ほら貝の様な立派な音でした🤣
    トラウマに笑っちゃいました😂
    びっくりしちゃいますよね😃
    しかも「くちゃ〜い」と言ってしまい、内心「やべぇ」と青ざめました(笑)

    • 3月14日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

爆笑してしまいました😂😂😂
正直に告白する義母さんも可愛いです🤣

  • ちぃ

    ちぃ

    コメントありがとうございます😊
    天然で、嘘がつけない義母です(笑)
    黙ってて良いんだよーって思う事が多々あります(笑)

    • 3月14日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    うちは敷地内同居なんですが、気をつけます😂

    • 3月14日
  • ちぃ

    ちぃ

    そうなんですね😃
    義母のオナラだと分かった時、返事に困りました(笑)
    発言気をつけないといけないですね(笑)

    • 3月14日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    本当それです🤣

    友達は義実家のキッチンでこっそりオナラしたら義母がきて子供ちゃん!オナラしたの!
    あ、違うわ!キャベツの匂いね!
    疑ってごめんねー
    って事件があったそうです🤣
    友達は黙ってたそうです😂😂😂

    • 3月14日
  • ちぃ

    ちぃ

    キャベツの匂いに笑っちゃいました🤣
    黙ってるしかないですよね(笑)お友達さん偉いです(笑)
    そうなんです、普通申し出ないですよね(笑)

    • 3月14日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    オナラエピソード色々ありそうですね🤣

    • 3月14日
  • ちぃ

    ちぃ

    文字通り「ぷっ」と笑えます(笑)

    • 3月14日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

    • 3月14日
  • ちぃ

    ちぃ

    私も息子や義母に負けない様にしっかり出します😃←

    • 3月14日