※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の親
ファッション・コスメ

今年で24歳、来年には20代半ばになるし今年最後にして髪の毛めっちゃ明…

今年で24歳、来年には20代半ばになるし
今年最後にして髪の毛めっちゃ明るくしようーー!!と
思ってるんですけど無駄かな…と悩んでます笑

基本昼は、公園か買い物 夜はバイトくらいしか
外出ないし頻繁には行けないからプリンになるし笑

休日たまに友達とでかけたり実家行ったり、
日曜日は家族で出かけたり🐠

自己満にこんなに金かけてもなぁーー。
でも若いうちに明るくしたいーー。
と毎日毎日考えてて笑


10代の頃ブリーチしかやらなくて
髪はっちゃけてて
20代入ってから大人しくなろうと決めて
茶色系しかやらなくなって(肌白い方だし化粧薄くしてから似合わなくなったのもあります笑)
ママになってまた髪はっちゃけんのもなぁ
ギャルかよ。。ってなんのもなぁって笑

なんだか、色々悩んでます笑

皆さんならどうしますか😭

コメント

deleted user

グラデーション、インカラーとかなら昭和世代もしてますよー!

私も昭和世代ですが、グラデーションです。

幼稚園でも、グラデーションのママ多いですよ(^O^)

  • 2児の親

    2児の親


    そうなんですか😳それなら
    今すぐやらなくても大丈夫そうかな😭🌟

    グラデならプリンになっても気にならないし良さそうですね❤️

    • 3月14日
はち

めっちゃ明るくー!!!!
よりも、ハイライトをキレイに入れてもらって
オシャレな感じとかどうですか💕?
私は25歳になったのと、何度も美容院に行けないことも考えると
明るい髪色は避けちゃってます😭(笑)
本当はグレージュでハイライトしたいです( ˶´⚰︎`˵ )💕

  • 2児の親

    2児の親


    ハイライトおしゃれですよね❤️❤️
    今、グラデかハイライトで迷ってます😂
    そうなんですよね、、行く暇がないですよね😭
    グレージュ私もやりたい😭❤️

    • 3月14日
deleted user

バレイヤージュ、グラデ、インナーカラー、毛先カラー…可愛いと思います😊

私も10代の頃は月イチくらいでブリーチしたりピンクにしたり金にしたり…色々やっていましたが今はグレージュで大人しくしてます(笑)

でも毛先ピンクまたやりたいな〜とか思うこともあります(笑)

21ですが、30歳くらいまではバレイヤージュやってる人多いと思います!

  • 2児の親

    2児の親

    バレイヤージュ結構気になってます😳❤️
    インナーカラーもいいし全部やりたいです笑

    グレージュいいなぁ😭
    あと6年あるから急がなくても全然良さそうですね😂笑

    • 3月14日
2児の親

皆さん、参考になりました!!
ありがとうございます❤️