※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こにたん
お出かけ

京都か滋賀か大阪で木のおもちゃを遊べる場所ありますか?

京都か滋賀か大阪で木のおもちゃを遊べる場所ありますか?

コメント

どんなおもちゃのことですかね?
支援センターでもけっこう置いてますよ。

• こにたん

こにたん

ありがとうございます。木のボールプールとかある所です。北海道とかあるようですが、関西はネットで調べたが、出てこなかったです

• 3月14日
ぽんた

京都であればこどもみらい館(木のボールプールあります)、京都市青少年科学センター(ボールプールはないですが、1階に木のおもちゃが置いています。エコロジーセンターは無料ですが、科学センターの方が広く種類も豊富だと思います)にありますよ!

• こにたん

こにたん

ありがとうございます😊全部行ってみようと思います!

• 3月14日

伏見区の京エコロジーセンターに木のおもちゃひろばがあるようですよ。

小さい時に連れて行きたかったのですが、遠くて行ったことがないので、雰囲気はお伝えできずすみません。

• こにたん

こにたん

ありがとうございます😊名前だけでも調べることができたので、助かります

• 3月14日
ママリ

東舞鶴のあそびあむは木のボールプールありました!

• こにたん

こにたん

ありがとうございます😊舞鶴行く時に、行ってみます

• 3月14日
りな

京都のこども未来館にも木のボールプールありました♪

• こにたん

こにたん

ありがとうございます😊烏丸行く時に寄ってみます

• 3月14日
めぐ

宇治でよければJR宇治駅横のゆめりあ宇治3階にあるげんきひろばに木のボールプールありますよ。木のシーソーや木製の乗り物もあります。
あとこちらはお店ですが『キッズいわきぱふ』という絵本と木のおもちゃの専門店が宇治駅から5~10分(JR、京阪ともに)の商店街にあります。私はお店には行ったことがないのですが、中で遊べる場所があるそうです。お店はとても有名で店主の方がよく講演などされています。品揃えも豊富です。

• こにたん

こにたん

ありがとうございます😊宇治ならすぐ行けるので、
    行ってみます

• 3月17日