※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともよ
子育て・グッズ

タクシーに乗っていたら、硬貨を落としてしまい、運転手に取ってもらおうとしたら、座席のクリアボードが倒れてきて娘の頭にほぼ当たるところだった。怖くて震えたが、大丈夫そうで良かった。

ひゃーーこわーーー。タクシーに乗りました。会計しておつり受け取ろうとしたら、硬貨1枚落としました。運転手さんがとりますから言うて背もたれを後ろに倒して手を伸ばしてとってくれたのですが、座席には防犯のクリアボード?がついててそれも座席と一緒に後ろに倒れてきて、その先には娘の頭が、、、!!!!!!頭の方見てなかったからわからないけど、多分ギリギリあたってないのかな、泣いてないので大丈夫かなとおもってそのまま出てきたけどこれは震えるほどこわかった、、あたってたら多分大変なことになってましたよね、、勢いよく倒れてきたし、、

コメント

きき

娘さんに怪我が無くて本当に良かったです😭次もまた同じ事が起こらないように、タクシー会社に注意したいですね😢

• ともよ

ともよ

ほんとビックリです!
    予想外の出来事が起きるもんですねー
    ありがとうございます!!

• 4月24日