※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼桜華🐼
妊活

高温期15日目で、基礎体温は不安定。妊娠検査薬は陰性。生理の兆候なし。可能性は低いでしょうか。

こんにちは(´・ω・`)
いつもお世話になっております(*^^*)
今日で高温期15日目。
一昨日と昨日は睡眠4時間もないので基礎体温はあてになりませんが、今日は6時間も寝たので正確なはず。
高温期に入ったばかりよりは低いですがまだ高温範囲。
生理くる気配もなく、海外の早期妊娠検査薬は陰性。
可能性は低いですよね……

お優しい回答お願いしますm(__)m

コメント

詩子

早期妊娠検査薬でも1日違いで反応したりしますので、まだ諦めずに待ちましょう!
排卵検査薬は使われてますか?高温期だけでは排卵日は特定できませんので、1日2日のズレはあるでしょう。

気持ちが焦ってしまうとストレスになりますし、妊娠初期症状だと勘違いしてしまう症状が出がちなのでゆったりと過ごしてくださいませ。
理想は高温期20日目以降に検査薬をするのがいいと思います!

• 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

コメントありがとうございますm(__)m
    排卵検査薬は使用しています。
    デジタルタイプで1日前に陽性になります。
    今回、排卵予定日よりずれているのは検査薬で確認しています。

症状は全くなく、いつもは生理前になると、鈍痛や腰痛があるのですが、それがなく、昨日は仕事中に右腰にチクチクと痛みが何度かあったくらいで…

少し様子見てみます(>_<)

• 2月20日
  • 詩子

詩子

授ってるといいですね♡

• 2月20日
  • 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

ありがとうございます(>_<)

今回は旦那も少し期待しているみたいなので、授かってるといいです(>_<)

• 2月20日