※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家事・料理

楽天カードについて教えてください!友人がポイント溜まるし食材の買い物…

楽天カードについて教えてください!
友人がポイント溜まるし食材の買い物の時ほとんど楽天カードで
支払いしてポイント貯めてるの聞いて私も買い物は毎日
するので入会して今カードが送られてるのを待ってます。
そこで、買い物スーパー等どこで楽天カードが使えるのか、
皆どーやってポイント貯めてるのか知りたいです(⑅•͈૦•͈⑅)

コメント

ママリ

我が家は普段の買い物はカードだと使い過ぎてしまうので現金で、光熱費をカード払いにしてます☺️

aya

クレジットカードが使えるお店ならどこでも使えると思います。私はガソリンも楽天カードで支払いしています。店舗によっては楽天ポイント2倍とかいう所もあるので、結構ポイントすぐ貯まります!マックとかくら寿司でも現金で払っても楽天カード出したらポイントが貯まります。
私はよく楽天市場でネットショッピングするので楽天ポイント貯めてもすぐなくなってしまいますが(^_^;)

楽天カードを持ってからは、カードかEdy払いで、あまり現金払いしなくなりました⑅◡̈*
私は、Edyが使える店ならEdy払いがお得だと思います♪
楽天Edy付きクレジットカードなら、カード払いでEdyチャージしたら、その分もポイントが付きます。
なので、チャージ分、店での支払い分
と両方200円につき1ポイントが付くからです!
Edy使える店でクレジット払いにすると、クレジット支払い分しかポイントが付かないです‥

楽天カードのアプリおススメです♪
明細見たり、キャンペーンエントリー、Edyチャージ申請などもできるので便利ですよ⑅◡̈*
キャンペーンは、楽天ショップ買い物以外のもありますよー!