※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピ子
ファッション・コスメ

今月入って、ユニクロでお洋服購入した方いらっしゃますか?何買いました…

今月入って、ユニクロでお洋服購入した方いらっしゃますか?
何買いましたか?
参考にさせてください🤗

コメント

そよかか

ベビーの値下げ商品と、ワッフルTの半袖?のです!
新作スカートも欲しいのありますが、週末のセール待ちです(笑)

• ガラピ子

ガラピ子

コメントありがとうございます😊
    もう半袖購入されたんですね!
    ワッフル素材、着心地いいですか?
    着膨れしませんか?

• 3月14日
  • そよかか

そよかか

結構日中暖かくなって、暑がりなのとカーディガンジャケット羽織るので中は半袖にしました😙
    もともとワッフル着心地が好きじゃなかったのですがユニクロのは着心地よく感じます🤗
    最近ゆったりシルエットが流行りだからか身幅が広く感じて…試着しまくってMにしましたがやっぱLでも良かったかも…と。。けど色んな色あったので、お安くなったら違う色買っちゃおうかなって思います🤣

• 3月14日
マリオ

ストレッチジーンズ⁈って言うのでしょうか、メチャクチャ履きやすくておススメです‼︎追加でもう一本買いました😊

• ガラピ子

ガラピ子

コメントありがとうございます😊
    ウルトラストレッチジーンズですか?
    私もそれのブラック買いました🤗
    はきやすいですよね😆

• 3月14日
ママリ

メンズのウォッシュジャージーワークジャケットのカーキ買いました🙌💕
ゆるっとした感じがお嫌いでなければ可愛いですよ😍💕