※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
angelily
雑談・つぶやき

妊娠35wの産休に入ったばかりの初マタです。子育ては大変でしょうが、今…

妊娠35wの産休に入ったばかりの初マタです。
子育ては大変でしょうが、今は陣痛の怖さより、身体のキツさから解放されて、早く息子に会いたくてたまりません(>_<)💦女の子も欲しいけれど…男の子って可愛くてたまらなさそうですよね❤️✨

コメント

HARUKA0605

男の子羨ましいーです(●´ー`●)
あたしは女の子です。
身体キツいですよねー!
トイレも近いし眠りも浅いし(ノ_<)

• angelily

angelily

旦那は可愛い可愛い女の子が好みなようです❤️(変態...笑)
    そうなんです(´・_・`)夜眠れないのがツライですよね💦

• 2月20日
  • HARUKA0605

HARUKA0605

辛いですよねー(ノ_<)
    旦那は何の苦労もせずに可愛い赤ちゃんに会えるのかと思うとたまにむかつきます(笑)

• 2月20日
m.

同じ週数ですね♡私も男の子です⠒̫⃝
出産痛いんだろうなーと思いつつ、それよりも早く会いたい♡おんなじ気持ちです\\(◡̈)//

男の子って可愛いですよね♡
服とかを見に行くと、女の子いいなーと思いますが、私もやっぱり男の子って可愛い♡と思うので、愛しくて仕方ないです。゚(゚^ω^゚)゚。

• angelily

angelily

男の子は就学前までは病気とか大変だけど、甘えん坊で性格も可愛いみたいですね❤️服選びも今から楽しくて楽しくて...早く息子に着せたいです♪女の子みたいに着せ替えしそうです∑(゚Д゚)笑。

• 2月20日