※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
お仕事

高卒できずアルバイト中の19歳ママ。息子との時間を大切にしたい。寝てる時や一緒に行ける仕事を探しています。アドバイスありますか?

19歳の親米ママです。3ヶ月の息子と旦那で3人で暮らしています。生活がかつかつなのですが私は高校を卒業をしていません。なのでアルバイトしかできせん。今悔やんでも遅いのですがなるべく不自由な生活にしたくありません。なるべく息子が寝てる時や一緒に仕事場に行ける仕事を探してます。なんかいい案ないでしょうか。

コメント

sa-ya

パチ屋しか思いつかないですが、中卒でも工場なら拾ってくれるところありますよ!
ただ、保育園入れるしか無いかと思いますが…

もちもちちくわぶ

高認、とっておいて損はないですよ💪

ママリ

高卒認定をとればいいと思いますよ!

みー

中卒ですが正社員で事務をしています
保育園に預けることも考えているのであれば中卒でも雇ってくれる所はあると思います

寝ている間となればコンビニやパチ屋の清掃でしょうか
ヤクルトレディは保育所完備と聞いたことありますが‥

🌈

義姉が中卒ですが、スーパーの正社員ですよ!

チョコパンダ

父親が中卒で葬儀屋の社長です。
よく学歴より手に職、資格だと言われ育ちました(^^)
先に長く続ける仕事として資格とるのはどうですか??
ちなみに兄貴は中卒ですが有名な雑誌の編集長してます。