※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tom00mot
妊活

生理予定日4日前に検査薬で陽性反応なし。着床時期に症状あり、体温上昇も。排卵日近くにタイミング取れず。生理予定日まで症状なし。排卵症状のみの経験者いますか?

生理予定日4日前に1週間後からできる検査薬でフライングしたら、真っ白だった😂😂😂

今回、着床時期ぐらいに気持ち悪かったり、腰痛かったり、目眩したりしたのにな〜😭
ただ、それ以降は特に症状ナシ。
やっぱり生理くるのかな、、、

でも、まだあきらめれない😢
そこで、お優しい方たち教えてください。

基礎体温、ガタガタなのですが、ちょうど着床時期と思われる10日頃にまた体温上がりました。
無知で申し訳ないのですが、これは2段階上がりとは言いませんか?
生理周期はだいたい28〜29日。
タイミングは排卵日付近3日とりました。
(ただし、主人が単身赴任のため、そこしかできてません)
アプリでは排卵予測日は28日ですが、27日に病院で見てもらったところ、16㍉で今からだいたい3日後(3/2)ぐらいと言われました🙆

また、排卵日付近だけ着床症状だけあって、生理予定日ぐらいまで症状なかった方いらっしゃらないですか?

よろしくお願いします🙇💕

コメント

ポキ

ご気分悪くされたらすみません。
空胞ではないでしょうか?

以前私も生理が来ず、つわりみたいな症状や下腹部痛がありました。絶対妊娠だと思ってましたが、
婦人科で、空胞と診断されました。
排卵が外に出て行かず残って大きくなってしまってるという感じです。

もう一度受診されてみてはどうでしょうか?

• tom00mot

tom00mot

お返事ありがとうございます💕

確かにその後、肺胞がつぶれているか確認をしないので、その可能性もありますね、、、🤔

ただ、まだ生理予定日より2日前なので、このまま生理くるかもしれません😂

その可能性も考えつつ、生理予定日を待って、生理が来なければ受診してみますね🙆

• 3月14日