※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小香
子育て・グッズ

旦那からの誕生日プレゼントに困っています。以前は現金で買い物していたが、物欲がなくて封筒にお金を入れて取っておいた。子供のために空気清浄機やミシンをもらったことも。

実は、今日、私の誕生日です。
毎年、旦那に何が欲しいか聞かれて、若い頃と違い物欲が無くて…困ります。以前は旦那から現金で好きな物買ってって渡されましたが、もったいなくて、いつもらったか書いて封筒に入れて取っておいて…。旦那にバレて、なんか買おうってなって…結局その後、子供が花粉症だから空気清浄機買ってもらったり、子供の物を作るためにミシン買ってもらったり…。自分の物ってなかなか欲しい物が無くて>_<
去年の誕生日は、赤ちゃんが欲しいと言って、下の子を授かりました(o^^o)今日の誕生日も、朝から赤ちゃんの寝顔を見て幸せだなぁって目を覚まして。

皆さんは、旦那様から、どんな誕生日プレゼントを貰っていますか?

コメント

☆湊空ママ☆

すごい気持ちわかります(*^_^*)

自分の物より子供の物の方についつい優先されちゃいますよね(*^_^*)

あたしもそうでした(^_^;)
私も2月に誕生日だったので、旦那から何が欲しい?って聞かれて特に欲しい物もなく…(^_^;)

なので料理出来るうちの旦那に私の好きな物作ってもらって家族で食べました(*^_^*)

旦那もそれだけじゃなんだから他にないの?って聞かれたので最近iPhone5sからiPhone6sに機種変したので新しいカバーが欲しいとリクエストしときました(笑)

• 小香

小香

やっぱり、子供優先ですよね〜>_<自分の物は必要に応じてって感じですよね。
    旦那様、お料理作ってくれたなんて素敵✨

• 2月20日
ママリ

私ももうすぐ誕生日で、何が欲しいか聞かれて同じような状況です(笑)
子供産まれるまでは出かける事も多かったので、時計や服やなんやらと、欲しい物も沢山あったのですが、今はオシャレして出かける事もあまりないし、欲しい物が全然なくて´д` ;笑
とりあえず、体が育児でガタガタなので、1、2時間預かってもらってオイルマッサージをプレゼントしてもらう事にしましたo(^▽^)o
あと、母親も預かってあげるから2人で久しぶりに出かけておいで〜と言ってくれてるので、ちょっと豪華な美味しいランチでも行こうかなぁと思ってます(*^^*)
今は物欲よりリラクゼーションと食欲です(=゚ω゚)ノ笑

• 小香

小香

欲しい物って、とくに無いですよね〜。服も前開きの授乳しやすいもの、靴もスニーカー(涙)
    オイルマッサージいいなぁ。まだ胸がパンパンでうつ伏せできないので、来年の誕生日にはおねだりしたいです!
    うちは、預ける人がいないので、幼稚園行くまでは、2人でお出掛け無理なので、羨ましい!まぁ、結婚13年目にもなると、そこまで2人でって気にもならないですけど(笑)
    お誕生日、満喫してくださいね(o^^o)

• 2月20日
ちまき☆

お誕生日おめでとうございます✨
分かります‼️自分の物より、子供のものが欲しくなりますよね(笑)
私達夫婦は食べる事が好きなので、いつもは食べられないちょっと高価な天ぷら屋さんや、焼肉屋さんに行く事が多いです‼️
大体個室、座敷があるとこなので、子供の授乳や愚図りなどあまり気にしなくて良いので😊
付き合っていた頃はアクセサリーや財布などプレゼントしてましたが、ネタも尽きましたし(笑)記念日や誕生日にはだいたい美味しいものを食べてリフレッシュしてますよ〜♡

• 小香

小香

ありがとうございます。うちも食べることが大好きなので、旦那が今日は仕事なので、昨日は焼肉行きました。子連れだとお店選びも大変ですよね>_<
    旦那は物で残したいみたいですが…食べ物や旅行の方がリフレッシュできていいですよね。上の子が小6なので、平日休みの旦那と休みが合わないから、ゆっくりできないのが残念です。

• 2月20日