※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お金・保険

一軒家のWi-Fiについて、料金やプランを教えていただけますか?少しでもお得にしたいです。

一軒家にお住まいの方、Wi-Fiはどちらのものをお使いですか?またいくら位お支払されているか差し支えなければ教えて下さいm(_ _)m
少しでも安くなればと思っています。

コメント

工事するタイプご希望ですか?

家は安さ重視でBroad WiMAXの置き型にしましたが、ギガ放題でも制限があって引っかかりまくりです💦料金は3,700円ほどですが、乗り換え検討しています…

eo光を使っています!
ネットと電話とセットで4700円程だったと思います😊auを使っていると携帯代が下がると聞きましたがあまり実感無いです……

ママリ🔰

うちはWiMAXで月3800円です。

み。

ドコモの光です!月3000円くらいです!
携帯もドコモです!

ウチもWiMAXで4000円くらいです!

ソフトバンク光です。テレビも光回線で見れるので高いです。7000円くらいだったかな。

ゆでたまご

テレビ、電話、ネットのセットです。
コミュファです♪
6000円くらいだと思います。

ソフトバンク光です!
工事費はキャンペーンで無料、毎月5000円以下です☺️
携帯の方に更に割引が適用されて、ソフトバンク1080円、ワイモバイル700円安くなってます🤗