※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ココロ・悩み

後藤真希さんの不倫ニュースについて、SNSでの幸せアピールと裏のギャップにガッカリ感じました。好感度回復していたのに残念です。子供達が気の毒だと思います。皆さんはどう思いますか?

後藤真希さんの不倫ニュース。

SNSであれだけ、親子幸せアピールをしまくっていただけに、、、何だかとてもガッカリしました💧

裏では、何やってんだよ、、、って感じ😔

色々あったと思いますが、漸く、好感度も回復していた感じだっただけに勿体無いなぁと。

子供達が気の毒に思いました。
皆さんは、どんな印象ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

テレビでファンと普通に遊んでたって言ってるくらいですから、やっぱそうゆう軽い人だったんだなーって感じです😅

現役が頑張っているのに、ほんとモー娘のイメージ悪くしないでほしいです👍

ママタレとして出始めてた時に
不倫してたんだ〜って思ったら
子供たちがホント可哀想って思いました😅
こういう情報ってネットに一生残るから
特に芸能人の身内(子供)は可哀想💦

mm

私も先ほど知りとってもガッカリしました…
幸せアピールして裏では家族裏切って最低ですよね…
理解できないです。

ママリ

元々、こういうタイプなんだと思います!だって13歳で金髪ですよ😳

生まれながらDQNなんだろーなって感じですね…

最近公園にいたので
そんなことしてたのか!と
思いました😳😳😳

ずんこ(30)

私はまず、またアパホテルで不倫か!って思いました😂😂

DVの実態とかよく分からないけど、子どものこと考えるとやっぱ子ども可哀想ってなりますよね😭

ままり

やっぱり軽いんだなぁとあまりおどろきませんでした笑

ゆか

結婚出産をして、何となく穏やかになったな〜と思ってたのですが、やっぱり女を捨てきれなかったんだなぁと妙に納得してしまいました。
子供も旦那さんも可哀想です・・・
他の男の人と不倫なんて気持ちが悪い🤮
そして、アパホテル笑
風評被害もいいところです😂

マミー

知らなかったです。ビックリしました。旦那さんとも仲がいいと話していたのに。
真実なのか、信じられません

もちねこ

世間でこれだけ不倫をたたく傾向にあるのに、よく不倫しましたね!って感じです😅
男でも女でも不倫する人の気がしれません。
大切な人(子どもも)を裏切ってまで、自分の欲望だけを優先させる人間を理解できません!
芸能人だからニュースになりますけど、世の中ではどのくらいの人が不倫してるんですかね〜
なんだか悲しい世の中です💦
旦那が不倫していないことを祈ります笑

ブルゾンちえみ

先程知りました。
ん〰〰〰ショックですね😢
悲しいですね😢
blogも同じ子を持つ母として覗いたりし、家族思いの好印象だっただけに(。>д<)
初代モーニング娘からファンでこれ以上名を傷付ける人があらわれないでほしいと思ってたのに(。>д<)
こお子様思いの印象でしたが、お子さんを傷付けている行為にかわりないし理解できません。
ただ1点思ったのは、認めない人が多い中で潔く認めた所は好印象ででした。(裁判に発展してるので認めざるをえないのかもしれませんが😅)

たろう

ファンだったゆえにショックでした、、
でも若い頃から必死で頑張ってきたからいろいろハメ外したいこともあるのかな?

お子さんには悲しい思いはさせないでほしいですけど、、。

辻ちゃんやあやや、ミキティーたちは夫婦仲良くやってるのになぁ、、
と元ハロプロおたくの私は悲しくなっちゃいました、、(笑)

あずもち

あんなにブログで仲良しアピールしてたのに、え?ってなりました😂
しかもまだ下の子一歳ですよね??
一歳の子供がいるのにましてや二人も。家あけるなんて信じられないです🧐🧐

かなたん

ずっとチヤホヤされて来たから構ってちゃんで何歳になってもチヤホヤされたいんでしょう。残念です。

みきmama

子供達を1番大切と思っているのなら普通こんなこと出来ないと思います。しかも不貞行為を行なっていた間子供達どうしてたの?
もし旦那さんにDVをさせていたのが本当で辛かったとしても、まだ婚姻関係にある状態で他の男性と肉体関係もつとか全く理解できません。
完全にママ達からの支持は無くなりますね😅

ゆきまま

その間、子供はどうしてたのかな?って思っちゃいました( ºΔº ;)
2人も小さな子がいて旦那に預けてたのかな??

不倫はいけないことだし
子供たち可哀想だけど
元カレも元カレですよね?

映画でカップルシート予約してたり
自分のホテルに誘ったり

疲れてたり寂しかったり
そういうの分かってて
そんなことされたら
なびいてしまう気持ちも
分からなくはない....

ままり

しかもどちらも不倫にてを出しておきながら男性側だけおとがめされてなんかしっくりきませんよね