※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
雑談・つぶやき

4歳の女の子のママさんに質問です。友達の子に誕生日プレゼントをあげ…

4歳の女の子のママさんに質問です。

友達の子に誕生日プレゼントをあげようと思っています!予算は2000〜3000円ってところです!

好きなキャラクターはサンリオのぼんぼんりぼんです!

ぼんぼんりぼんの何をもらって嬉しいですか?
どんなものか写真もあればありがたいです!

私が考えてたのは
パジャマ、幼稚園で使う物セット(ハンカチ、ティッシュなど)、お弁当セット、おもちゃ、エプロン
この中のどれかと思ってたんですが他になんかいい案があったりこれがいいと思うとゆうのがあればお願いします!

コメント

ひとむ

従姉妹の子にあげるのは
サンリオのシールとか折り紙
髪飾り
パジャマが多いです😊

みや

最近、長女にすみっこぐらしの手鏡をあげたらめちゃくちゃ喜んでました😊
身だしなみを整えるのが好きな時期だと思うので、そういった物もいいかもしれません😄

  • ♥


    幼稚園で使用するものにプラスしてて鏡やくしなど身だしなみを整える物をセットでって感じだと喜びますかね🥰?

    • 3月14日
  • みや

    みや

    喜んでくれると思います☺️☺️
    小物類は大好きです😊

    • 3月14日