※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅう
お出かけ

郡山市富久山辺りで、子供連れで食べやすい飲食店を教えてください。ラ…

郡山市富久山辺りで、子供連れで食べやすい飲食店を教えてください。
ランチで日曜に行く予定です🍽

手づかみブームなので、どこに行っても苦戦するとは思うんですが…
土地勘がないので、詳しい方、お願いします❗️

コメント

あちゃぴん

富久山辺りは厳しいと思います。
座敷のお店もないし…最悪イオンタウンのゲーセン側の四六時中ってお店なら座敷あって手づかみでも大丈夫だしうどんとかもあるので子供にもあげやすいですよ!!

ママリ

私も越してきたばかりで、土地勘がイマイチなのですが💦
かつ丸は座敷有りますよ!あと八山田のみそ伝も座敷あって豆イスもあると主人が言ってました!
うちは、いつも回転寿司になりますが、かつ丸は以前行きましたが、店員さん優しかったです☺️

ねここ

カフェジュジュはどうでしょう?
富久山になるかな?💦
歯科大近くの駅の辺りです🚉
二階は子供オーケーで遊ぶスペースもあるし子供向け(私行った時はディズニーやってた)テレビもありました!

たんぽぽ

富久山だと飛行船が座敷の個室がありますよ!
結構子連れの人が狙って行くので電話で予約した方が間違いないです☺️