授乳中でブラの垂れが気になり、新しいブラの購入を考えています。ユニクロのブラについての評判やおすすめがあれば教えてください。また、垂れ防止のマッサージや体操をしている方はいますか。
33歳です。
現在授乳中でクタクタのやっすい授乳ブラ使ってますが、垂れがやばすぎて、新しいブラの購入を検討しています。
mamariだとユニクロのやつが良いって結構見かけますが、使ってる方、どうでしょう?
自分のブラなんかにお金かけてられない気持ちもあり、そこまでお高いのは買えないんですが、おすすめとかあれば教えてください!
あとは、垂れないようなマッサージとか体操してますか?
- みいたん(7歳, 9歳)
コメント
とと
UNIQLOおすすめですよ♡洗ってもヘタリにくいし、着け心地が綺麗なのに楽です☺️背中の肉も若干目立ちにくくなるような。ただ、UNIQLOのサイズ通りに買ったら若干大きかったので、試着した方が良いかもです(*´ω`*)
みいたん
そうなんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)今のはつけててもノーブラかってくらい見た目も汚いので(笑)ユニクロ行ってみます❤︎ありがとうございます!