※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べることが趣味
その他の疑問

くだらない事かもしれませんが、気になったので😂💦💦みなさんは何て言いま…

くだらない事かもしれませんが、気になったので😂💦💦みなさんは何て言いますか?

今日予防接種でした。予防接種が終わった直後、あるお母さんが「ごめんねー、いたかったね‼️ごめんごめん、もうしないよ‼️」と言ってたんです。
確かに予防接種痛いし、泣く我が子を見ると、あぁぁぁぁー😢って思いますが先生は子供が感染症にかかった時に苦しくならないように注射してくれているので、「いたかったねーでもありがとうだね✨」と私は言ったんですが…
みなさんはどうですか?(笑)

コメント

ママス

私は「痛かったなぁーでも頑張ったなぁーこれで強くなった!レベルアップ〜」って言ってます😂
私は謝るのはおかしいと思ってて、大切な事だし今後も必要なものだけど
痛いのは確かなのでそこは寄り添って認めた上で、褒めて1番わかりやすくプラスに表現したらこうかなって思って言ってます😅

ママリ

「おーがんばったー😃!!」って言ってます笑

マヤ

「頑張った!頑張った!」です😊

チビ姫

頑張ったね~🎵強い強い‼️
って言ってます😊

つぉしくん5さい

泣かなかった?偉いじゃん!強い~さっすが!パパに泣かなかったよって教えてあげよっか☺️って言ってましたねw
泣かないと看護師さんも褒めてくれるので本人も嬉しがってましたw

ミオナ

痛かったね〜‪‪💦‬でも泣かなかったじゃん!凄い頑張ったね!!と言ってます(^^)

食べることが趣味

みなさんありがとうございます✨やはりそうですよね‼️ごめんね、は違うと思って💨なんか先生が悪いことしてるみたいで違和感でした😂💦💦いたかったけど頑張ったね、先生ありがとう!ってこれからも言います🎵